Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

アクシスファンサイト参加中

年末からお正月にかけて、、、
水仕事って増えますよね~。
冷たいからお湯を使ったりして、、
寒さも手伝ったりして、、
するとますます気になるのが手荒れ、、
粉ふきいものように粉が出たり、
うろこのように皮膚がめくれ上がってしまうほど乾燥肌の私、、、
地黒なので、白っぽくなってしまう手荒れがますます目立ち、
恥ずかしくて、人前に手を出せなくなってしまうんです。

でも、今年の私の手は違っていました、、

とっても素敵な出会いがあったんですもん

それは、、レイヴィーナチュラリーさまの


新商品

レイヴィーハンド&ネイルクリーム

レイヴィーハンド&ネイルクリーム

akusisu (500x357)

しっとりなめらかタイプ ゴートミルク
とってもしっとりタイプ ローヤルゼリー
さらさらウォータりータイプ ローズヒップ

の3種類の中の私が希望してモニターさせていただいたのが

P1050055 (500x375)

レイヴィーハンド&ネイルクリーム 

P1050056 (500x375)

とってもしっとりタイプ ローヤルゼリー

reivi (489x500)

早速、、、

P1050057 (300x225)

ぷちっと蓋の裏側を使って、穴をあけてから使います

P1050058 (500x375)

とっても優しい香りで

P1050062 (300x239)

伸びのいいクリーム

P1050063 (300x225)

指先から、、手全体を包み込んで
潤いを与え、、しっとりとした手肌にしてくれちゃいます

ベタベタすることなく、
浸透して、表面のサラサラ仕上がりもうれしいですね~

寝る前につければ、夜中の乾燥からも守り続け、
そして、その潤いは翌日までも、、、
ず~~っと、続いてくれています。

とっても可愛らしいパッケージで、
持ち歩くのにもちょうどいいサイズ、、

これからも、、、

P1050065 (300x225)

レイヴィーハンド&ネイルクリームにしっかりと、守ってもらおうと思います。

恥ずかしかった手肌から、、
自信の手肌へ。。。
そんな夢をかなえてくれそうなレイヴィーハンド&ネイルクリームとの出会いでした

レイヴィーハンド&ネイルクリーム

レイヴィーハンド&ネイルクリーム

レイヴィーナチュラリー
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

レナ  

とってもいい香りがしそう^^
ヤギさんのパッケージが白いシリーズは、ボディローションとボディスクラブを使ったことが
あるんだけど、ハチさんのシリーズ気になる♪

2014/01/06 (Mon) 17:23 | EDIT | REPLY |   
papom  
レナちゃんへ~♪

うんうん、レナちゃんところで、ヤギさん、見せてもらって
とっても良さそうなので応募してみたの。
ハチさんも、いいよ~( ´ ▽ ` )
しっかり、フィットして濃厚な感じがするの。
香りでも、癒されるワン♡

2014/01/20 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply