ずーっといっしょ

Welcome to my blog

毎日、美味しく続けたい!「守る働く乳酸菌」L-92 」♪

今日、モラタメさまから

P1110091 (500x375)

「守る働く乳酸菌」L-92 200ml×6本セット


モラで当選させていただきました

以前から、と~っても気になってた L-92乳酸菌

P1110092 (500x375)

長年乳酸菌を科学してきたカルピス社の中で、
数多くの菌株から選び抜かれたというL-92乳酸菌

さまざまなアレルギー症状を緩和してくれるってことで注目されているんだそうです。

からだの中から、より強く。。

喘息もちでアレルギー体質の私も早速、飲んでみます

P1110095 (500x375)

さらさらっとしててとっても飲みやすい
「守る働く乳酸菌」L-92

と~ってもすっきり爽やかで美味しいんです

毎日、続けたいから
脂肪ゼロっていうのも、ダイエッターにはとってもありがたいです

朝、飲んだら、お昼ごろに、便秘が解消されちゃった私。。
美味しいのに、この効果~

nyusannkin (500x218)

これは、毎日、飲まなくちゃ~


P1110097 (500x375)

毎日、美味しく楽しく続けましょ

素敵な出会いをモラタメさま、、
ありがとうございました



関連記事

Comments 2

レナ  
No title

おいしくて便秘解消ってうれしい効果だね♬
飲みやすそうだしわたしも気になってきた~☆彡

2014/01/12 (Sun) 17:42 | EDIT | REPLY |   
papom  
レナちゃんへ~♪

毎日、美味しく飲んで便秘解消ってうれしいね~(*^^)v
腸が綺麗な人はお肌もキレイなんだって、、
私も毎日飲んで腸を綺麗にしたいわん♡
レナちゃんも便秘がちだったよねえ~。
ぜひ、ぜひ、これから毎日美味しく続けて
おそろで綺麗になっちゃおう~v-344

2014/01/24 (Fri) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me