ずーっといっしょ

Welcome to my blog

手とネイルを一緒にケアできる≪パシフィカスキンケア ハンド&ネイルクリーム≫♪

手とネイルを一緒にケアできる≪パシフィカスキンケア ハンド&ネイルクリーム≫をプレゼント♪

冬になると、、
かっさかさになってしまう私の手、、

そんな手を癒してくれる

天然自然のスキンケア|オーシャニックコスメティクスKINUKAさまの

P1230246 (500x375)

パシフィカスキンケア ハンド&ネイルクリーム 40ml

モニターさせていただきました

モニターさせていただいたのは
12種類の香りの中から
清純な甘さと新鮮で透明感のある清らかな香りという
人気№1のライラック

自然由来の植物オイル配合がお肌にすばやく馴染み、
乾燥を防いてしっとりとした潤いを与えて、
カサつきや手荒れから手肌を守ってくれます。

また、配合されているケラチンがネイル(爪)を
健康的に丈夫にしてくれちゃうんだそうです。

早速、、、

P1230248 (500x375)

優しい香りのとっても柔らかいクリームは

P1240295 (500x375)

伸びがよくて、とっても使いやすいです

かっさかさの手が写真でもよくわかりますね~

そうなんです、私の手は、こんなにも乾燥してしまうんです。
そんな手に、パシフィカスキンケア ハンド&ネイルクリーム

潤いを与えてくれて、優しくケアしてくれちゃいます。

P1230288 (300x282)

爪にも、潤いを。。
元気にしてもらいましょう~

そして、、私は、、

P1230254 (300x225)

こんなひどい、かかとにも。。


P1230255 (300x225)

すると、、こんなにもしっとりとさせてくれちゃうんです

乾燥しきった私の手と足もしっとりとさせてくれちゃう

P1240293 (500x375)

パシフィカスキンケア ハンド&ネイルクリーム は、、

こんなにもコンパクトなので、
バッグに入れていつでもどこでも、使いたい時に使えちゃいます

かさかさが気になったら、すぐにつけるようにしています。
でも、使い続けることによって、
そんなにマメに使わなくてもよくなるのですが、
ライラックの素敵な香りの手になるのが嬉しくて、
ついつい使ってしまいます(*^^)v

P1230249 (300x225)

パシフィカスキンケア ハンド&ネイルクリーム のおかげで

指先までうるおいある手に。。

これからも使い続けていきたいと思ってます


textarea_02b.jpg

パシフィカスキンケア ハンド&ネイルクリーム 40ml

とってもオススメです

天然自然のスキンケア|オーシャニックコスメティクスKINUKA
関連記事

Comments 2

レナ  

香りも優しいっていうのがいいね\(^o^)/
パッケージもおしゃれで持ち歩きしたくなっちゃうね♪

2014/01/25 (Sat) 12:09 | EDIT | REPLY |   
papom  
レナちゃんへ~♪

うんうん、香りでも楽しめるし、
いつでももち歩けるサイズっていうのもとっても嬉しいワン♡
がさがさの手がしっとり潤いのある手になってくれました(*^^)v

2014/02/07 (Fri) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me