ずーっといっしょ

Welcome to my blog

シャンプーだけで、しっかり補修~!国産ローズシャンプールフラ49♪

私の髪。。と~ってもパサついているんです。
乾燥しきっているので、しっかりとトリートメントしないと
ますますぱさつき、ごわつきます。

そんな私が今回モニターさせていただいたのが

肌への作用が強いものはカットし、肌へ優しい素材を厳選し、
配合成分にもこだわったルフラモアシリーズ

潤い成分として
ばらの街、鹿児島県鹿屋産の農薬不使用で栽培された
ダマスクローズを水蒸気蒸留し出来たローズ水、
バラエキス、1gで6000mlもの優れた保水力を持つヒアルロン酸が配合された

P2020072 (500x375)

国産ローズシャンプールフラ49

P2020075 (500x375)

国産ローズシャンプールフラ49国産ローズシャンプールフラ49を使うたびに癒されるローズの香り

ruhura-1 (500x263)

このダマスクローズとは、
ともに良い香りを持つ2種類のバラ同士が自然交雑した事で誕生したバラなのだそうです

化粧水としても使われるほどうるおうローズ水、
頭皮を清潔にして、頭皮環境を整えてくれちゃいます。

その上、この国産ローズシャンプールフラ49は、、
無着色・無鉱物油・シリコンフリー。
長く安心して使えますね~(*^^)v

早速、使ってみると、、

P2020080 (500x400)

バラの香りで癒されながらの気持ちのいいシャンプーは
髪だけじゃなく、心までも癒してくれちゃいます

洗い上がりは、本当にしっとりと~

その結果が。。。

P2020085 (300x225)
P2020086 (300x225)

使用前、、



使用後

P2030160 (300x225)
P2030154 (300x225)

これ、実は国産ローズシャンプールフラ49でのシャンプーしかしてないんです。

トリートメントなどに頼りっきりの私はシャンプーだけでのこの洗い上がりに
本当に驚きました

ruhura (500x395)

シャンプーだけで、しっかり補修~

【国産ダマスクローズ贅沢配合】rufuramore-ルフラモア

P2020074 (500x375)

国産ローズシャンプールフラ49

と~ってもオススメです

【ノンシリコン】国産ローズシャンプールフラモア




関連記事

Comments 2

レナ  

ツヤツヤだね~!!
しかもバラのいい香りがしそう♬

香りにも癒されそう。
素敵なお届け物おめでとう(^o^)♬

2014/02/03 (Mon) 20:13 | EDIT | REPLY |   
papom  
レナちゃんへ~♪

この香り、レナちゃんにもお届けしたいわあ~v-254
バラのとってもいい香りで、癒されながらのシャンプーは
本当に気持ちがいいです(*^^)v
シャンプーだけで、、っていうのも
嬉しい効果でしたv-221

2014/02/07 (Fri) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me