Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

マックヘナファンサイト参加中

白髪が気になり始めたそんなときに、、

P2050224 (500x375)

マックヘナ

モニターさせていただきました


2ab72.png

5色あるうちの今回モニターさせていただいたのは

白髪が少し目立ち始めて、でも全体的に髪色を暗くしたくない、
そんな貴方にオススメのマックヘナで人気ナンバー1の

ナチュラルブロンズ

最高級な「ヘナ」と「インディゴ」の巧みなハーモニーで
白髪を赤味をおさえたブロンズ色に仕上げてくれるんだそうです。

しかも、嬉しいことにその成分。

『マックヘナ』は100%植物成分のみ

安心して使えちゃうんですよね~。

早速、、、、箱を開けてみると、、

P2050225 (500x375)

マックヘナパウダー、手袋、そして、説明書が入っています

P2050226 (500x375)

これで、ショートヘア3回分です。
まずは、シャンプーして髪の汚れをしっかりと落とします。
タオルドライしておきます。

P2050227 (500x375)

マックヘナパウダーをボールに入れ、
42~43℃くらいのお湯を加えて

P2050228 (500x375)

よくかき混ぜて、マヨネーズ状のたれない粘土のマックヘアペーストを作ります

P2050240 (500x397)

出来上がったマックヘナペーストを髪に塗っていきます。
髪の根元からた~ぷりと塗り、もみこみ、
その後、ラップでぴったり包み込みます。
ドライヤーで温めながらがいいらしいのですが、
私は温風ヒーターの前で、頭を温めて、、
30~40分待ちました(*^^)v

ヘナ独特の香りはありますが、
毛染独特のつ~んとしたあの強烈な匂いはありません。

そして、、洗い流します。
これが、、すごい
正しく泥水、、しっかりと洗い流しましょう~(*^^)v

そして、、染め上がった髪は、、
P2020095 (500x375)
P2020114 (500x375)

使用前



使用後

P2060253 (500x375)
P2060258 (500x375)

キレイにさりげなく染まっているのがいい感じです

トリートメント効果で
ツヤも出ているのが嬉しいですね~

100%天然植物成分のため、
市販のヘアカラーのように1回で思い通りの色が出ないことがあるそうで、
それも、使用後2~3日すると色が落ち着いて来てくれるそうです。

ちょっと作るのがめんどくさい、
そんなあなたにオススメの
袋のまま簡単混ぜ合わせできる便利な「マックヘナハイブリッド」もあります。

私もこの次は、こっちを使ってみたいです

100%天然植物成分だから、安心の

マックへナ ハーバルへアトリートメント

マックヘナ

優しい仕上がりに大満足です

PA01098455.gif
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply