ずーっといっしょ

Welcome to my blog

とっても美味しい~!ローカロ雑炊で1食置き換えダイエット♪

ローカロ雑炊で1食置き換えダイエット!和風味5種類が1食ずつ入ったお試しセットをプレゼント♪

ダイエット中の私に、とっても素敵なモニター品が届きました

ローカロ生活さまの

P2060271 (500x375)


ローカロぞうすい お試し5種セット 和風

P2060275 (500x375)

紅ズワイガニと玉子のぞうすい 36.9kcal

P2060276 (500x375)

紀州梅入り海藻七草のぞうすい 36.8kcal

P2060277 (500x375)

ほたてと玉子のぞうすい 40.0kcal

P2060279 (500x375)

鶏団子と野菜の塩ちゃんこ風ぞうすい 44.8kcal

P2060278 (500x375)

焼きたらこの旨味だしぞうすい 45.6kcal

の5種類のセットです

それぞれにカロリーが書いてあって、
ダイエット中でも、安心して食べられちゃうんです


P2060280 (500x375)

フリーズドライになっているので、

P2060284 (500x375)

お湯を160ml注ぐだけで、、

P2060287 (500x375)

こ~んなに美味しそうな本格的ぞうすいが出来上がっちゃうんです

低カロリーのワケは、
それぞれに使われたこんにゃく粒~
満腹感も与えてくれちゃいます(*^^)v

P2060291 (500x375)

紀州梅入り海草七草のぞうすい

梅&海草たっぷりのやさしい味わい。
梅の酸味&香り&美味しさが生きています

P2070312 (500x318)

鶏団子と野菜の塩ちゃんこ風ぞうすい

旨味たっぷりの鶏肉の団子が、たくさん入っています。

P2070307 (500x375)

食べごたえも充分
スパイスの効いたスープが食欲をそそります

P2060290 (500x375)

紅ズワイガニと玉子のぞうすい

紅ズワイガニの身はもちろん、えのき・だけのこといった具材も入っています。
紅ズワイガニの香りが最高に美味しい雑炊です

P2070301 (500x375)

焼きたらこの旨味だしぞうすい

大きな身の香ばしい炙り焼きたらこに、
ほんの~りわさびの良い香りが漂います。

P2070300 (500x375)

たらこがたっぷり
とっても優しい味わいのぞうすいです

P2070304 (500x364)

ほたてと玉子のぞうすい

噛めば噛むほど美味しいおつゆがあふれてくる

P2070303 (500x375)

国産ほたてがごろごろ、ゆずの香りが効いた楽しいぞうすいです

それぞれの具も大きく、具だくさんなので、
しっかりと食べごたえがあります
噛むことで満腹感が出て、
ダイエッターには、とってもうれしいぞうすいです。

こんにゃく粒は便秘にも効き目があって、
ますます、ダイエットの手助けをしてくれています

と~っても美味しい

ローカロ生活さまの

P2060274 (500x375)

ローカロぞうすい お試し5種セット 和風


と~っても美味しくてオススメです





ローカロ生活
関連記事

Comments 2

ぷり  
美味しそう~♪

和風味の雑炊っていいね~!
手軽に作れるし美味しそうだな~☆
ローカロリーってところが一番いいね^^
私も試してみたいな!

2014/02/08 (Sat) 12:53 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

うんうん、お湯をさすだけで
具だくさんの本格的なぞうすいがいただけちゃうってうれしいよね~。
ダイエッターはもちろんのこと、
ちょっとお腹がすいたときとか、、
あると便利だよね~(*^^)v
ぷりちゃんにもぜひ、食べて欲しいワン♡

2014/02/11 (Tue) 09:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me