ずーっといっしょ

Welcome to my blog

とっても便利!;ごはんと食べよう楽チン!カップ♪

HOKO モニプラファンサイトファンサイト参加中

毎日のごはんのおかずにも、、
お弁当にも&おつまみにもぴったりの

株式会社宝幸さまの

ごはんと食べよう楽チン!カップ(3種類×各1個)

モニターさせていただきました

我が家に届いたのは

P2090355 (500x341)

鶏肉のチーズクリーム煮/牛タンシチュー/鮭のみそ煮  各1個づつ

d72a6.jpg

レンジでチンするだけで
と~っても簡単に
とっても美味しいごはんのおかずが食べられちゃうんです

早速、、、
鶏ももの肉をチーズフォンデュ風のホワイトソースで煮込みましたという

P2090358 (500x375)

鶏肉のチーズクリーム煮
 
右下の角の部分をちょこっとあけて、
レンジで40秒チン

すると、、

P2090375 (500x375)

こ~んなに美味しそうな

P2090377 (500x375)

鶏肉のチーズクリーム煮が出来上がっちゃうんです

P2090395 (500x375)

ゴロゴロ入ったチキンがと~~っても柔らかくて
チーズクリームの濃厚さが食欲をそそって
とっても美味しいです

牛肉の旨みと野菜の旨みが引き立つように様々なエキスが配合された

P2090357 (500x375)

牛タンシチュー

にんじんやじゃがいもまでも入った

P2090384 (300x225)

と~っても本格的な牛タンシチューなんです
しっかり煮込まれたとっても柔らかいお肉が、
チンするだけで食べられちゃうなんて幸せですよね~

白鮭と食感の良い、
たけのこ・きのこを味噌ダレで煮込みましたという

P2090356 (500x375)

鮭のみそ煮


P2090392 (500x375)

鮭も、、、

P2090393 (500x375)

たけのこも、、

P2090388 (500x375)

濃厚味噌味でごはんにと~ってもよく合うんです

朝ごはんに、、、夕食の1品に、
お弁当やおつまみにも大活躍してくれちゃう

とっても便利な

ごはんと食べよう楽チン!カップ

買い置きしておくと便利でうれしいですね~♡


logo2.jpg

関連記事

Comments 2

レナ  

おいしそう♥
手軽で簡単でおいしそうでいいね^^

2014/02/09 (Sun) 20:22 | EDIT | REPLY |   
papom  
レナちゃんへ~♪

煮込みとかシチューとか、時間がかかるものでも
レンジでチンするだけだから、
めんどくさがりの私にはとっても嬉しいモニターでした(*^^)v
手軽で美味しいってうれしいよね~。
レナちゃんにもぜひ、食べて欲しいワン♡

2014/02/11 (Tue) 09:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me