ずーっといっしょ

Welcome to my blog

簡単&便利ネイルケア!ぷるぷるネイルエッセンスシート♪

毎日、お湯を使って洗い物をしていたり、、
毎日の乾燥した空気でも、
また、体調によっても爪のキューティクルって乱れてきますよね~。

ハンドクリームを塗ってはいても、
ネイルケアってどうしたらいいのかわからなかった私に、

APM24★爪の保湿と保護を同時に できちゃう

P2090359 (500x375) (2)

のせるだけ簡単!ネイルの保護と保湿を同時に!

ぷるぷるネイルエッセンスシート ★APM24


&プラチナ エッセンスマスクをモニターさせていただけることになりました

15分でできるネイル管理コース ≪ネイルエッセンスゲルパッチ≫APM24

P2090360 (500x375) (2)

<ぷるぷるネイルエッセンスシート>のせるだけ簡単!! APM24

P2090361 (500x375)

とっても素敵なケースをあけてみると、、、

P2090363 (500x375)

こんな風になっています、
これは、、

neiru (500x174)

こんな風に指ごとに、
貼る大きさが決まっています

ピンセットがついているので、

P2090364 (500x375)

1枚ずつ、取り出し

P2090366 (500x375)

爪に貼っていきます

69807.169mW.614x606 (500x493)

P2090369 (500x418)

しっかり、フィットさせれば、

P2090372 (500x375)

そのあと、パソコンしたり、
自分なりに時間を過ごせちゃえます(*^^)v

そのまま15分ほどおいておくと、

pulu_04 (500x324)

保湿成分がじっくりと浸透していってくれて
ぷるぷるの指先を実感でちゃうんです
爪だけじゃなくて、ささくれ予防にもなって嬉しい(*^^)v

これで、春のネイルも楽しめちゃうかしら~。
綺麗な爪になって、
挑戦してみたいと思います


P2090361 (500x375)

ネイルの保護と保湿を同時に!!
のせるだけでネイルを簡単にケアできるハイドロゲルタイプのネイルパック!!

爪が疲れてる
爪のキューティクルを整えたい方に、
と~ってもオススメです




<ぷるぷるネイルエッセンスシート>のせるだけ簡単!! APM24



ネイルエッセンスシート

apm24
関連記事

Comments 2

レナ  
No title

ケアしながらパソコンとかいろんなことできちゃうのがいいね♫
そのままじーっと乾くまでとか終わるまで安静とかって結構キツいよね^^;

2014/02/11 (Tue) 17:35 | EDIT | REPLY |   
papom  
レナちゃんへ~♪

うんうん、お手入れしながら、
ほかのこともできちゃうのがうれしいよね~(*^^)v
その上、とってもキレイになれちゃうのが、
ますます、うれしい~♡
レナちゃんにもとってもオススメだよん(*^^)v

2014/02/23 (Sun) 17:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me