ずーっといっしょ

Welcome to my blog

『プロテオグリカン』を高濃度で配合した美容液【PROGURI BEAUTE】♪

『プロテオグリカン』を高濃度で配合した美容液【PROGURI BEAUTE】

みなさま、
『プロテオグリカン』
ってご存知ですか~

美容成分としておなじみの保湿成分・ヒアルロン酸の130%もの保水性を持ち、
ヒアルロン酸やコラーゲンの働きを支えて、
それら成分の生産をも促進する機能を併せ持つというすごい
『プロテオグリカン』


アルロン酸やコラーゲンは有名ですが、
『プロテオグリカン』っていうのは、私も初めて聞きました

『プロテオグリカン』とは、、
もともと私たちの皮膚、軟骨、骨、血管などありとあらゆる場所に存在し、
「皮膚の保湿」や「新しい細胞を作り出す」働きをしている成分なんだそうです。

でも、、悲しいことに、、、
年齢を重ねるたびに表皮の再生力は衰え、
ターンオーバーのサイクルが長くなっていきます。

だからこそ、毎日の肌ケアで
『プロテオグリカン』
を補ってあげないといけないんですよね~。
しっかり補うことによってターンオーバーがうまくいき、
肌密度が高く、みずみずしい素肌になってくれるんだそうです。

今回モニターさせていただいたのは、
そんな『プロテオグリカン』原液美容液の

P2100001 (500x375)

プログリボーテエッセンス

鮭の氷頭の軟骨部分に、

hizu.png

わずか1~2%しか存在しない生の
『プロテオグリカン』
を、
丁寧な手作業で抽出した、高純度・高品質の
『プロテオグリカン』
は、

P2100002 (500x375)

加熱による成分の変性もなく、

P2100003 (500x375)

そのままの形で抽出されその力を発揮してくれるんだそうです。

P2100012 (500x375)

いつもの化粧水に数滴プラスするだけ
すす~~っといつもの化粧水の浸透力も良くなり、
しっとりした肌に変わってくれます。
使い続けてみると、
とっても柔らかい肌になってきているのを実感します。

おかげで、小じわ対策にもなってる
嬉しい効果

P2100007 (300x225)

いつもの化粧水に数滴混ぜるだけという簡単ケア

P2100008 (300x228)

それだけで、素肌が変わって来てくれるんですもん、
毎日、続けたいですよね~。


これからもず~~っと続けていきたい


『プロテオグリカン』
を高濃度で配合した美容液

P2100005 (300x225)

【PROGURI BEAUTE】プログリボーテエッセンス

価格的にデイリーユースのコスメには配合できないでいる
高純度・高品質の『プロテオグリカン』の頼もしい力を、
お手持ちの化粧水や美容液に加えるために生まれました。
加齢と共に減少していく『プロテオグリカン』を補強することで、
スイッチが入ったかのように肌は俄然生き生きと機能するはずです。

一滴の中に秘められた、その無限の力

これからも、助けてもらおうと思います
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me