ずーっといっしょ

Welcome to my blog

とっても新鮮!茨城県大洗港前浜 しらす使用≪厳選新鮮 白す干し 500g≫♪

茨城の特産品(ぶどう、プリン、納豆、・・・)お取り寄せ通販おいしいねいばらき

海なし県に住んでいる我が家、、
魚はスーパーで、買うのですが、
まあ、昔に比べ、今は、よくはなってはきましたが、
あんまり美味しくないんですよね~。
しらす干しも、もちろんスーパーで購入していました。
そして、、今回、
おいしいねいばらき楽天市場店さまの

大洗港前浜の

しらす釜揚げにモニターさせていただき、
と~~~~っても驚いちゃったんです。

我が家の方では、、、

P2190017 (500x375)

こ~んなに大きいしらすは見たことがなかったんです。
この半分、いえ、、3分の1くらいのサイズの
本当に小さな小さなしらすを食べていた我が家、、、、

P2200056 (500x375)

今回、500gも冷凍で送っていただいたので、
ゆっくりとたっぷりと解凍し、、

P2200060 (500x375)

ごはんにも、、、

P2200067 (500x375)

冷奴にも、、、

P2200076 (500x375)

そして、いつものおひたしにも、、、
た~っぷりとかけていただけば、
潮の香りがほわ~っと口の中に広がって
海の幸を満喫してる~っていう満足感が味わえます。

何が嬉しいって我が家の方で買ったしらすでたまに感じる生臭さ、、
おいしいねいばらき楽天市場店さまの



しらす釜揚げは、、
ま~ったく、生臭いことがないんです。
その秘密は。。。

厳選素材に加え、水揚げから加工までの時間が短いため
新鮮なカタクチイワシ本来の旨味を損なうことなく、急速冷凍
なので、新鮮なまま、食卓へ届いちゃうんですよね~

味付けも塩のみで添加物なし
安心してたっぷりといただけちゃいます

もう、いつものしらす干しが食べられなくなりそう~(;_;)
美味しいしらす干しが食べたくなったら、、

おいしいねいばらき楽天市場店さまの

しらす釜揚げ

化粧箱入りなので、贈り物にもとってもオススメです


おいしいねいばらき楽天市場店
関連記事

Comments 4

ぷり  
美味しそうなしらすだね~♪

釜揚げのしらす、とっても美味しそう!
冷奴やおひたしにかけてもいいね~☆
辛くないし、いっぱい食べれちゃうよね^^

2014/02/22 (Sat) 21:12 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

と~っても美味しいしらすだったよん( ´ ▽ ` )
うんうん、優しい塩味なので、
た~っぷりかけて楽しめちゃうのが嬉しいね~♪
カルシウムをたっぷりとって、
今日も元気にがんばれます(*^^)v

2014/02/23 (Sun) 18:13 | EDIT | REPLY |   
レナ  
No title

しらす、とってもおいしそう^^
生臭くないって、新鮮な証拠だね♪

2014/02/24 (Mon) 20:46 | EDIT | REPLY |   
papom  
レナちゃんへ~♪

うんうん、新鮮で本当に大きくて
柔らかくて美味しいしらすだったよ~♡
しらす丼にして楽しんでます(*^^)v

2014/03/04 (Tue) 17:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me