ずーっといっしょ

Welcome to my blog

とっても美味しい!メイトーのとろけるなめらかプリン♡

メイトーファンサイトファンサイト参加中

今日の朝ごはんの食後のスイーツは。。

創立60周年を迎えるメイトーブランドの協同乳業さまの

P2230141 (500x375)

メイトーのとろけるなめらかプリン

これ、、私が大好きな

2fab7.jpg

なめらかプリンにカラメルソースを入れてとの、、
ファンの要望に答えてくれたプリンなのだそうです。

P2230156 (500x375)

メイトーのとろけるなめらかプリンは、、

P2230148 (500x375)

その名の通り、
と~ってもなめらかで優しい味わいのプリン
そんな美味しいプリンに

P2240196 (500x375)

今度は、た~っぷりの特性カラメルソースが入っているんです

今までのなめらかプリンも美味しかったけど

カラメルソースが大好きな私は、

このメイトーのとろけるなめらかプリンの美味しさにすっかりはまっています

ほんのり香ばしい特製カラメルソースが入った
クリーミーなめらかとろ~りプリン

P2230159 (500x375)

メイトーのとろけるなめらかプリン

いつものおやつに欠かせない、、
お子様からお年寄りまで、、
み~んなに愛される存在になりそうです

84a03.jpg

季節限定の、スイートポテトのなめらかプリンも、とっても美味しそう
早速、食べてみなくちゃ~

協同乳業株式会社

メイトーのなめらかプリン
関連記事

Comments 2

レナ  
No title

食べたことないんだけどすっごいおいしそうだね!!
こんどコンビニ行ったら探してみようっと^^♪
素敵なお届け物おめでとう♪

2014/02/24 (Mon) 18:17 | EDIT | REPLY |   
papom  
レナちゃんへ~♪

と~ってもなめらかで美味しいよ~♡
うんうん、今度見つけてみてね~♪
きっと、ぽにょちゃんたちもお気に入りになるわん(*^^)v
おめでとうをありがとう~( ´ ▽ ` )

2014/03/04 (Tue) 17:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me