Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

今日で2月も終わり、明日から3月ですね~。
まだまだ乾燥する季節も続き、
春になると風も強くなってますます乾燥が気になります。

そんな時に、オススメなのが
今回、Blingsまでモニターさせていただいた

P2280281 (500x375)

ORBIS=U モイストアップローション


このORBIS=U モイストアップローションは、、

HSPとうるおいを補給してくれちゃう
とっても嬉しい化粧水なんです

このHSPとは、、

紫外線などの影響で傷ついた酵素を修復して活性化するタンパク質のことで、
肌悩みにあわせて、集中的にケアしてくれちゃうんです。
そんなHSPは、残念なことに、加齢などによって、減っていくので
補ってあげることが必要なんです。
そんな補給ができちゃうのが
ORBIS=U モイストアップローション

早速、

P2250235 (500x375)

手にとってみると、、

P2250236 (300x225)

ちょっととろみがかった化粧水で

P2250238 (300x224)

肌なじみがよく、すす~~っと伸びて
すす~っと浸透していってくれます

そのあとは、し~~っとり~

使い続けていくことによって
しっとりと明るい素肌へ。。。
見た目年齢も変わってきてくれちゃうんです

老け顔から若々しい印象に。。。
明るい素肌って嬉しいですよね~、
心まで明るくしてくれちゃいます

P2280282 (500x375)

毎日、た~っぷり使って、、
乾燥、くすみ、たるみ、シミ対策

自分でさえも気づかなかった美しさへ
肌に答えをだしていく、新しいスキンケア

P2250234 (500x375)

ORBIS=U モイストアップローション

と~ってもオススメです


関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

レナ  
No title

これいいね~♪
そばかす?とかシミとかって時間経ってから
出てくるもんね><
潤いもチャージできちゃうなんて最強だね☆彡

2014/02/28 (Fri) 18:44 | EDIT | REPLY |   
papom  
レナちゃんへ~♪

そうそう、、、シミ、、いやよねえ~(;_;)
しっかり、潤い対策しなくちゃ~(*^^)v
た~っぷり使えて、毎日、しっかり!ケア~♪
嬉しい出会いとなりました~♡

2014/03/04 (Tue) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply