Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

バイオ洗剤・とれるNO.1を使ってお掃除金メダルを獲りましょう!
っていうステキなイベントに参加させていただき、



P3040087 (500x375)

とれるNO.1モニターさせていただきました

「地球」をまるごと「洗っちゃう」洗剤だということで、ネーミングされた

P3040088 (500x375)

とれるNO.1

地球を洗う??なんて不思議ですが、、
とれるNO.1を使うことによって、
成分の微生物たちが汚れを分解しながら、流れていく先の
配水管や河川や海までもをきれいにしていってくれちゃうんだそうです

すごくないですか~
使えば使うほど、、
地球がキレイになっていっちゃう、、
不思議な洗剤なんです。

地球を汚してしまうことが多い洗剤、、
なのに、とれるNO.1ってすごい

とれるNO.1の成分は

水と微生物とその代謝物である酵素、米ぬかとフスマ(麦のぬか)。
これだけ

微生物と酵素のおかげで、化学物質や合成界面活性剤が含まれていないのに、
汚れが落ちてしまうんだそうです。

早速、綺麗なガスコンロを夢見る私もやってみることにしました

P3040070 (500x385)

汚いガスコンロに、、

P3040072 (500x375)

とれるNO.1をスプレーして
少しおきます

汚れがひどいものには、、

P3040078 (500x375)

粉末をそのまま、


P3040079 (500x375)

のせておきました

すると、、

P3040080 (500x375)

油汚れが、浮いてきています、、

これを拭き取るだけで、、

P3040077 (500x375)

こ~んなに汚れが取れちゃってます

P3040082 (500x375)

さっきから、私、素手でやっています。
それは、安心できる成分だから、、(*^^)v
手荒れの心配なしで、作業できるのは
と~っても嬉しいですね~


そして、、、

P3040067 (500x375)

こ~んなに汚かったガスコンロが~~

P3040084 (500x375)

こ~んなにキレイになってくれちゃったんです

これって、、お掃除金メダル受賞決定だと思いませんか~

と~ってもキレイになっちゃって、
もう汚したくないから、炊事をしたくない、、(笑)

いえいえ、、私には、

P3040074 (500x375)

とれるNO.1がついててくれるんですもん。

もう、汚したってへっちゃら~(*^^)v

安心して汚せます、、いえ、、炊事できます

このとれるNO.1、地球にやさしいということは、
ヒトにも動物にもやさしいということ。
手袋なしでも手荒れしないし、

P3040098 (500x375)

愛犬の体臭対策にも、、、

P3040105 (500x375)

愛用のグッズのニオイ対策にも安心して使えちゃうんです

お掃除でも、洗濯でも、食器洗いでも、カラダ洗いでも
な~んにでも使えちゃう

P3040089 (500x375)

とれるNO.1

あんなにめんどくさかったお掃除、、そんな
「お掃除が楽しい!」と思わせてくれる

と~っても嬉しい

P3040090 (500x375)


とれるNO.1とのステキな出会いでした


とれるNO.1:http://toreru.com/toreru/



関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 4

レナ  
No title

手袋なしで手荒れしないっていいね!!
手袋をはめて使用してください・・ってのが
多い中で、汚れも取れて荒れないって
ほんとに金メダルだね!!

2014/03/04 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   
papom  
レナちゃんへ~♪

うんうん、素手で使えちゃうのがとっても便利!
なのに、汚れが落ちちゃうのは不思議だよね~(*^^)v
地球もキレイにしてくれるし、
ほんと、金メダル決定!だよね~♡

2014/03/06 (Thu) 11:35 | EDIT | REPLY |   
地球洗い隊 本多桃  
レポートありがとうございます

こんにちは! 地球洗い隊 本多桃です。
とれるNO.1の感想をありがとうございます。
お役に立てたようで安心しました。

とれるを使って
「素手でも大丈夫」「お掃除が楽しい」
とおっしゃっていただけるのが本当に嬉しいです。
これだと気合い入れなくても
思い立ったときにすぐお掃除できるでしょ。

ワンちゃんにもお使いくださったんですねー。
ペットちゃんのとれる愛用者も多いんですよ♪

今回お届けしたおためしセットでは
すぐなくなるかもしれませんが
いろいろと使ってみてくださいね。
このたびはありがとうございました!

2014/03/06 (Thu) 11:36 | EDIT | REPLY |   
papom  
地球洗い隊 本多桃様へ♪

コメントありがとうございます!
こちらこそ、とっても楽しいモニター体験をありがとうございました♪
あれからキッチンの壁も拭いてみたり、本当に便利に使わせていただいてます。
わんこもとれるNO.1のおかげで、快適なベッドでとっても嬉しそうです♡
これからも、使って楽しんでみますね~(*^^)v
本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )

2014/03/06 (Thu) 11:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply