ずーっといっしょ

Welcome to my blog

1日60億個のビフィズス菌サプリ『サラビィ』でじっくり腸内を整えよう♪

自然派のサラヤ公式通販 ファンサイトファンサイト参加中

と~っても頑固な便秘症の私は、、
1週間出ない、そんなことは当たり前。。。
でも、そんな毎日を送っていると、、
腸には、もちろん良くないし、
テレビによると、、腸が元気は人は肌が綺麗なんだそうな~。

私のこの肌荒れは、この便秘のせいもあるのかも??
これはなんとかしなくちゃ~

そんなときに、モニターさせていただいたのが

サラヤ株式会社さまの

P3040119 (500x375)

サラビィ60粒 ビフィズス菌+オリゴ糖

P3040120 (500x375)

1週間分です

このサラビィ ビフィズス菌+オリゴ糖とは、、

1粒に30億個以上ものヒト由来のビフィズス菌を使用し、

P3040122 (500x375)

1日2粒飲むことで、60億個以上のビフィズス菌が摂れてしまうんです

27511_06.gif


そして、甘味料であるにも関わらず体内に残ってしまった
不要物やコレステロールを排出しやすくしてくれる
食物繊維と同じような働きがあるオリゴ糖配合~
サラビィ ビフィズス菌+オリゴ糖には、、
腸内で吸収されにくいオリゴ糖(ラクチュロース)を使用しているんだそうです。

そして、このカプセルにも秘密があるんです

P3040123 (300x225)

植物性カプセル(HPMC)とトウモロコシ由来のコーティング剤を使用した
腸まで届く腸溶性カプセル [SARAYA独自技術]

酸素や胃酸に弱いビフィズス菌をしっかり守って
腸まできちんと届けてくれちゃいます

カプセルは長さ16mm、直径6mmのとっても飲みやすいサイズになってます。

早速、私も毎日、2粒飲んでみているのですが、
その効果は、翌日のお昼ごろにきち~んと現れてくれました

その翌日も、、、そして、翌日も、、
快調な毎日

おかげさまで身体がと~っても楽なんです
肌だって、、なんだか、お化粧のノリが違ってきたような気がします。
毎日、快調ってこうなのですねえ~。。

P3040121 (500x375)

サラビィ ビフィズス菌+オリゴ糖のおかげで、
快調!快適な毎日~

とっても嬉しいモニター体験でした

サラビィ14粒 ビフィズス菌+オリゴ糖

サラビィ60粒 ビフィズス菌+オリゴ糖
関連記事

Comments 2

ぷり  
母にも試して欲しいな~☆

辛い便秘に効果ありそう~!
ビフィズス菌なら安心して飲めるよね♪
母も便秘気味なので試してみたいな☆

2014/03/09 (Sun) 21:27 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

うんうん、1日2錠でいいし、
これだったら飲みやすいよね~♪
しかも、お腹が痛くならないっていうのがとっても嬉しいよん(*^^)v
お母様にもぜひぜひ、飲んでほしいなあ~。

2014/03/13 (Thu) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me