ずーっといっしょ

Welcome to my blog

スッキリした朝を迎え、軽やかな笑顔で過ごすために【黒ごま&オリゴ】

季節の変わり目って体調を崩しがちですよね~。
そんな私に元気をくれてるのが

今回、【黒ごま&オリゴ】かどや製油オンラインショップさまにモニターさせていただいてる


リズミカルで健康な毎日のために、、、

129 (500x375)

黒ごま&オリゴ

 【10日分】10本(10本入り×1袋)

・1本に黒ごま約1,500粒分のセサミン
・牛乳や豆乳に混ざりやすいペーストタイプ
・便利な小分けスティックタイプ
・ヨーグルトやデザートソースにもおすすめ!

131 (500x375)

黒ごま&オリゴは、

黒ごま約1500粒分のセサミン、
そして乳糖オリゴ2200mg使用
             
黒ごまにはミネラル、ビタミン類、タンパク質、カルシウム
脂質、食物繊維、などがぎっしり詰まっています
特にゴマリグナンは身体のサビ付きを防ぐ働きがあるんだそうです。
嬉しいですね~(*^^)v

そして、、オリゴ糖。

炭水化物であるオリゴ糖は、私たちが生きていく上で欠かせない栄養素の1つで、
善玉として知られているビフィズス菌を増やし、
お腹の環境を整える働きがあるんだそうです。
便秘症の私にはこれもと~っても嬉しい働きです

133 (500x285)

黒ごま&オリゴを1日1本、いただくだけで
リズミカルで健康な毎日がおくれてしまうっていうんですもの。

しかも、この黒ごま&オリゴ、、と~っても美味しいんです。

甘くて、、、当たり前だけどごまの風味がた~っぷり

そのまま食べてももちろん美味しいですが、
いつもの牛乳に

135 (500x416)

溶かして

136 (500x375)

飲んでみたり

P3080017 (500x397)

アイスクリームにかけてみたり、、、

P3100083 (500x375)

ヨーグルトや、、

P3100079 (500x375)

こんにゃくにかけてみれば、
こんにゃくが美味しいスイーツに早変わり~

137 (500x375)

毎日、美味しくいっただきま~す

おかげで、毎日、快調、そして、身体の調子もいい感じなんです。
何よりも嬉しいのが、
黒ごま&オリゴをいただくのが
楽しみになってるってこと

美味しいから無理なく楽しく続けられます(*^^)v

132 (500x375)

黒ごま&オリゴ

と~ってもオススメです





かどや製油オンラインショップ セサミウェブ

【黒ごま&オリゴ】かどや製油オンラインショップ
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me