Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

季節の変わり目になるとお肌って荒れがちですよね~。
冷たい風で乾燥したり、
かと思うと暖かくなってちょっと汗ばんでみたり、
季節の変わり目は肌もと~っても忙しいんです。
でも、そんな忙しさにだって若いうちは対応できるのですが、
ある程度の年齢になると、、
対応しきれなくなってきてしまうんです。
そんな時にオススメなのが今回、クラッセさまにモニターさせていただいた

と~っても手軽に、、美味しく摂れちゃう

P3090027 (500x375)

コラーゲンプレケアα

P3090028 (500x375)

P3090029 (500x313)

コラーゲンプレケアαには、、、

コラーゲンをしっかりと体内に吸収させるため、低分子化した魚由来で安全な
「フィッシュコラーゲンペプチド」を使っているんだそうです。

そんなフィッシュコラーゲンペプチドが

コラーゲンプレケアα1本あたり、1,000mg摂れちゃうのに加え、
加齢によって身体の中でつくられにくくなる
コラーゲンをつなぎ止めハリを保つ弾性繊維のエラスチン
優れた保湿力でうるおいを保つヒアルロン酸
この2つの美容成分も配合された
と~っても贅沢な美容ゼリーなんです

P3090030 (500x375)

その上、ビタミン、ミネラル、アミノ酸など、40種類以上の栄養成分を含んだ
優れた栄養食品「ローヤルゼリー」と話題の発酵成分で「植物コラーゲン」とも言われる
「米胚芽・大豆発酵抽出エキス」を配合

身体の中から、保湿&美白ケアまでしてくれちゃうんです。

P3090031 (500x375)

しかも、うれしいことに1本たったの5kcal

なので、安心して寝る前にいただけちゃうんです。
寝ている間に、じっくりと、、
身体の中から美しくなれちゃうなんて、、、
嬉しいですよね~(*^^)v



味も熊本県産3種のミックスベリー味

ブルベリー、マルベリー、ストロベリーと、、、
桑の実、いちごなど、、
甘酸っぱいフルーティーな
女性だったら、、いえ、男性でも大好きな嬉しい美味しさなんです。

P3090032 (500x375)

いつでもどこでもいただける便利なスティック型も嬉しいです。
バッグにぽんっ
職場にも旅行先にも持っていけちゃいます



食べ始めてから数日たつと
翌朝の肌が違って感じます。
配合された美容成分によって、お化粧のノリも違うんです。

1日1~2本美味しく食べるだけで、、

ハリ!うるおいにプラスα

米胚芽・大豆発酵抽出エキス&ローヤルゼリーで
からだの中からキレイを実感!

P3090033 (500x375)

コラーゲンプレケアα

と~ってもオススメです


クラッセ

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

ぷり  
手軽でいいね!

こういうゼリータイプなら手軽に食べられるし
携帯にもいいねー♪
毎日食べてもっとキレイになっちゃおうねー^^

2014/03/15 (Sat) 15:03 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

うんうん、いつでもどこでも美味しく食べられちゃうのが嬉しいね~(*^^)v
しかも、美味しいのが、嬉しいわん♡
これだったら、毎日続けられます♪
まずは、身体の中をキレイに。。。
ぷりちゃん、ありがとう!頑張ってみます(*^^)v


2014/03/16 (Sun) 18:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply