ずーっといっしょ

Welcome to my blog

★天然サンゴとパパイン酵素の洗顔パウダー★アルファピニ28コーラルパウダーウォッシュ♪

毎日するものだから、、
洗顔って大事ですよね~。
しっかり汚れは落として欲しいけど、
でも、自然でお肌に優しいものがいい、、

そんな夢を叶えてくれる洗顔石鹸をモニターさせていただきました

P3120035 (500x375)

と~っても素敵にラッピングされて届いた

P3120036 (500x375)

★天然サンゴとパパイン酵素の洗顔パウダー★ アルファピニ28 コーラルパウダーウォッシュ

P3120037 (500x375)

このアルファピニ28 コーラルパウダーウォッシュは、、

世界初の原料「クマタケラン水」をベースに、
厳選された美容成分を配合した自然派化粧品シリーズ
アルファピニ28の中の洗顔石鹸なんです。

P3120039 (500x375)

アルファピニ28 コーラルパウダーウォッシュ

天然サンゴの微粉末がパパイン酵素と出会い、
革命的な洗顔パウダー石鹸が誕生

pauda-whosyu.png


P3120040 (500x375)

天然サンゴから生まれた微粉末が、余分な皮脂だけを吸着除去
しかも、パパイン酵素が
古い角質や垢などを分解して洗い上がりもさっぱりさせてくれます。

しかも、、、

P3160005 (500x375)

サンゴ末のおかげで、
泡立ちがとってもいいんです

P3120043 (500x375)

もっちりとした泡で気持ちよく洗顔できちゃいます

洗い上がりはすっきりつるん~
でも、つっぱり感はないんです。

毎日、使うことによって、カサカサでざらついてた肌が
スベスベの肌に変わってきてくれてます。
おかげで、お化粧のノリもいいんですよね~。
そして、とっても嬉しことに、、
くすんでた肌が明るさを取り戻してきてくれてます

P3150002 (500x375)

こ~んな泡で毎日の洗顔が楽しみになる

P3160011 (500x375)

★天然サンゴとパパイン酵素の洗顔パウダー★ アルファピニ28 コーラルパウダーウォッシュ

これからの肌もとっても楽しみな洗顔石鹸です






関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me