Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

みなさま、ケイ素ってご存知ですか~

ケイ素は人の体の組織同士をつなげるセメント的役割を果たすコラーゲンを強くする元素で、
骨の形成の初期段階で、カルシウムのコラーゲン沈着を助け、骨を強くします。

ケイ素が減少すると、骨がもろくなるのはもちろん、
血管に脂肪がつきやすくなることが、わかってきました。
血管はケイ素が多く含まれる組織です。
動脈硬化が進行した人の動脈には、
健康な人の数%しかケイ素が含まれていなかったという報告もあるんだそうです。

それだけ、重要なケイ素、
ケイ素が不足すると老化の速度が速まり、
「爪が割れる」「髪が抜けやすい」
「皮膚がたるむ」などのいや~な症状が起こることが、わかっているんだそうです。
骨粗鬆症も、このケイ素の不足からくるんだそうです。

これは、、補っておかなくちゃ、、
でも、どうやって??

そんな時にオススメなのが、、

P3160006 (500x375)

水晶からできたケイ素ミネラルサプリメント「ウモプラス」

P3160007 (500x375)

この水晶からできたケイ素ミネラルサプリメント「ウモプラス」は、、

ドロドロ汚れた血液が健康なサラサラ血液に

シミやシワ・・・老化の原因の活性酸素対策として

アトピー性皮膚炎でお困りの方に

野菜・果物の安心な洗浄に

薄毛や白髪が改善、、などなど、、

いろ~んな効果があるんだそうです。

爪がよく割れる方、ケイ素不足かも。ケイ素サプリ「ウモプラス」

髪のボリュームが気になる方に「ウモプラス」(ケイ素)

健康で艶やかな髪になりたい方に★ケイ素=ウモプラス

私のようなダイエッターには嬉しい

体内脂肪を強力分解!ケイ素の浸透力と浄化力


いつもの飲み物に

P3160040 (500x375)

10~30滴たらして飲むだけ(*^^)v

これを1日10回以上飲みます。

食事のたびに、お味噌汁やスープに入れてみたり、

お茶の時間のコーヒーにも、、な~んてしていたら

10回くらいのみますよね~

そうそう、、ごはんを炊くときに、お米を洗う段階から
「ウモプラス」をいれて、
炊き上げるときのお水にもいれちゃえば、
ごはんでも摂れちゃうんです。

毎日、無理なく美味しく続けること、、それが1番ですよね~

そして、最近、口臭を指摘されてる私、、、
歯医者さんに通ってはいるものの、
なかなか良くならないんです。

口臭、歯周病にもウモプラス(ケイ素水溶液)!

というので、

P3160052 (500x351)

早速、毎日のうがいにも使っています
口の中がさっぱりして、、
匂いも変わってきてくれてるようです。
口のニオイが。。とは、もう、言われない
そんな毎日を過ごしたいです(*^^)v

そして、、これまた嬉しかったのが

P3160045 (500x375)

ペットの臭い対策にも「ウモプラス」

P3160042 (500x375)

体臭もそうですが、ぱりんの場合はフケ症でもあるので、
水晶からできたケイ素ミネラルサプリメント「ウモプラス」をスプレーして

P3160043 (500x375)

ブラッシングしてみました。
毛艶もでてきて、いい感じです。
このままフケ症もよくなってくれると思います。

そして、、

P3160025 (500x369)

血液サラサラ効果があるというので、
老犬わんずのお水にも、、、
ちょっと、いつもと違うのを何か感じたのか、
ちょこっと、飲む前にニオイチェックをしていましたが(笑)

P3160029 (500x375)

その後は、しっかりとたっぷり飲んでくれました

P3170111 (500x375)

いつまでも、、元気にお散歩。。。

P3170082 (500x395)

そして、いつまでも、こんな笑顔が見られますように~

家族み~んなにとっても嬉しい

P3160007 (500x375)

水晶からできたケイ素ミネラルサプリメント「ウモプラス」

慢性の偏頭痛や肩こり・腰痛を血液サラサラ効果でバイバイ

動脈硬化の進行を抑え、

脳血栓、脳梗塞、心筋梗塞、脳出血にならない身体づくり

これからも、家族みんなで続けたいと思ってます

P3160008 (500x375)

健康に美容に!いろいろ使えるケイ素★ウモプラス




ウモプラスで今の化粧品を最高級品に!














関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply