ずーっといっしょ

Welcome to my blog

春にぴったりなリフレッシュシリーズ!h&sで地肌ケア♪

h&sのキャンペーンに協力中

冬の間は乾燥しきってた私の頭皮。
春になって、温かくなってきて、汗をかくようになると、
今度は、べたついてきてしまうんです。
ニオイも気になります、、

そんな私が風邪をひいたり、体調を崩して髪を洗えなかったときも、
そうそう、入院したときにも本当に困ってしまったんです。

べたつく頭皮、そして、かゆみ、、。
眠れないほどのかゆみがあったり、、
ひどい時には、ぽちっと吹き出物までできてしまうんです。

そんな私が今回、P&Gさまからモニターさせていただいたのが、

地肌のべたつきやニオイなどの地肌トラブル。
そんな、べたつき地肌が気になる方にオススメだという

h&sのリフレッシュシリーズ

P3090054 (500x375)

h&sリフレッシュシリーズのシャンプー&コンディショナー

使ったその日から、地肌をリフレッシュしてくれる
h&sのリフレッシュシリーズは、

地肌ストレスの原因菌「マラセチア菌」の活動を抑制し、
フケ・かゆみを予防する働きが認められた有効成分マイクロZPT を含む、
医薬部外品のヘアケアシリーズなんだそうです。

地肌がべたつきやすくなるこれからの季節、、、
私の地肌もかわってきてくれるかしら、、、

早速、、

P3090055 (500x375)

リフレッシュ シャンプー

マイクロZPTと100%天然ミントエキスから抽出したリフレッシュハーブ配合で、
地肌をすっきり洗い上げます。

P3090057 (500x375)

きめ細やかな泡だちで
ベタついた肌も爽やかにキレイに洗い上げてくれます

P3090056 (500x375)

リフレッシュコンディショナー

マイクロZPTが地肌のべたつき・かゆみ・フケなどの地肌ストレスに働きかけます。
過剰な皮脂や毛穴のつまりを取り除き、地肌に潤いを補給。

P3090058 (500x375)

この優しいなめらかクリームで
リフレッシュハーブの香りに癒されながら優しくマッサージすれば
自宅にいながらにしてのヘッドスパ

髪もしっとりしてくれます

毎日、使うことによって

P3160012 (500x375)

つややかで、、、

P3160020 (500x375)

元気な髪へと、、
変わってきてくれちゃうんです。

使い続けてみて
何が変わったかといいますと、
まずは、シャンプーしないと2日目にはべたついてた地肌が
2日目になってもベタつかない、
かゆみがない、、
地肌がすっきりしたままなんです。

根元から軽やかな髪へと、、、
本当に実感できる 

P3090051 (500x468)

h&sリフレッシュシリーズのシャンプー&コンディショナー

これからの季節に、、ますますピッタリ
毎日使って私のこれからも、助けてもらおうと思います

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me