Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

佐藤製薬様に商品をいただき、モニターに参加しています

最近、とっても気になっていること、それは体臭
気温が高くなってくると汗をかき、ますます気になる体臭、
そうでなくても年齢的にもお年頃の私たち夫婦は、
加齢による体臭がとっても気になります

そんな困った体臭を抑える方法は

肌に負担をかけないような濃密な泡で体臭や不要な皮脂、汚れをしっかり洗い流す

細菌の増殖を抑制すると言われるポリフェノールや殺菌剤を配合した石鹸で洗う

体臭を香りで包み込む

なんだそうですが、、、

でも、どんな石鹸を使ったらいいのかしら~

そんなときに佐藤製薬様にモニターさせていただいたのが

P3190157 (500x375)

薬用デオドラントソープ 「颯香力(そうこうりょく)」

P3190158 (500x375)

この薬用デオドラントソープ 「颯香力(そうこうりょく)」は、、

カキタンニン&グリーンルイボスエキス配合で

体臭・汗臭を防ぎ、
匂いに悩まされないさわやかな毎日にしてくれるんだそうです

その秘密は、、

c_08 (400x71)

消臭効果&潤い成分の柿タンニン

そして、 

c_07 (400x74)

ポリフェノール、ビタミンC、ミネラルを含む成分で
天然の防腐作用、高酸化作用、保湿効果がある
グリーンルイボスエキス

P3190161 (500x375)

この2つの成分配合によって、
1日中、しっとり&さわやかな肌でいられちゃうんです。

P3190167 (500x375)

使ってみると、、
この泡立ちの良さに驚きました~

と~っても気持ちのいい泡で全身を洗えちゃうんです

汚れはしっかり落としてくれて、さっぱり
でも、しっとり~
気持ちのいい洗い心地なんです

P3190168 (400x300)

使い続けることによって、
身体がさらっとして、気持ちがいい毎日を過ごせています。
そして、匂いも気にならなくなってきています。
何よりも匂いに悩まされないで、毎日が気持ちよく過ごせる
それが嬉しい石鹸

d_03 (500x211)

薬用デオドラントソープ 「颯香力(そうこうりょく)」

素敵な出会いとなりました

颯香力

颯香力

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply