Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

シネックスインフォテック様に商品をいただき、モニターに参加しています

春は風が強いですよね~。
そんな季節、日に日にいたんでしまうのが髪。。
紫外線も強くなってきて、ますます、髪には辛い季節がやってきます。
毎日、愛犬とのお散歩にでかける私の髪も、
すごいことになっています

そんなときに

シネックスインフォテックさまにモニターさせていただいた

洗うほどに美しく健やかな髪へ。
トラブルレスな頭皮へと導く1本完結のヘアケアシャンプー

P3190156 (500x375)

髪の毛が本来持ってるツヤやボリューム感を大切にしたいと考え、
あえてシリコンなど髪の毛に本来必要のないコーティング成分は使用していない
ノンシリコンシャンプー

La Blue Bottle

nonsirikon-3 (500x159)

あけたとたん、

P3190162 (300x225)

リゾート感を感じさせるフルーティーな香りがぷ~んと優しく広がります

P3190163 (300x225)

髪全体に広げて洗い始めてみると、、

P3190165 (500x375)

と~っても泡立ちのいい気持ちのいいシャンプーができます

あれ?ノンシリコンなのに??

この泡立ちの良さにはとっても驚きました。
ノンシリコン=泡立ちが悪いと思ってた私、、、
なのに、と~~ってもたっぷりの泡で優しくシャンプーできちゃました。

植物由来のコンディショニング剤のおかげで、
La Blue Bottleでシャンプーしただけで、
し~~っとりとした洗い上がりなんです。

これ1本でっていうのがとって嬉しくて、
今日は時間がない、、そんな時でも
ささっと、気持ちよくシャンプーできちゃうんです。

でも、長く使っているとパサついてきちゃうんじゃないの?な~んて思ってしまいますが、
いえいえ、
La Blue Bottleは、、
使うたびに

nonnsirikon-2 (500x237)

乾燥から髪を保護する トレハロースや、、
サイトウダイコンから抽出した天然アミノ酸系保湿材によって、
髪をしっとりと~まとまりよく仕上てくれちゃうんです。

P3190181 (300x225)

パサついてた私の髪も。。。

P3230070 (500x391)

こんなに艶よく、しっとりとまとまってくれています

私のもう1つの悩み、フケ・かゆみにも、、
効果があるという
ローズマリーエキス配合のおかげで
毎日、気持ちよく過ごせているんです

nonsirikon-1 (491x235)

と~っても綺麗なボトルに入った
お子様の肌にも安心の優しいシャンプー

P3230074 (500x375)

La Blue Bottle

家族みんなで、癒しのシャンプータイム
シャンプーするたびに
ツヤと輝きを取り戻せる嬉しいノンシリコンシャンプーです

La Blue Bottle

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply