ずーっといっしょ

Welcome to my blog

毎日の健康維持、犬猫の本来の身体づくり、悪臭便や軟便に。≪天然酵母+こうじ菌+乳酸菌≫サプリメント♪

毎日の健康維持、犬猫の本来の身体づくり、悪臭便や軟便に。≪天然酵母+こうじ菌+乳酸菌≫サプリメント♪

我が家の愛犬は、ここあがもうすぐ、15歳、ぱりんが14歳になります。
ここあは、今、目が不自由でてんかん&心臓弁膜症という病気を持っています。
ぱりんは、これといって何もないので、安心なのですが、
どちらも、高齢わんこ。

P3250034 (500x375) (2)

いつまでも、元気に長生きして欲しい。
楽しくお散歩して欲しい。

そんな毎日を送るためには、食生活がとっても大切ですよね~。
そんなときに、モニターさせていただいたのが

犬猫用サプリrashiku-rashikuさまの

P3250005 (500x375)

からだ好調酵素サプリメント 「天然酵母+こうじ菌+乳酸菌」

P3250006 (500x375)

このからだ好調酵素サプリメント 「天然酵母+こうじ菌+乳酸菌」は、、

休眠状態のまま消化器官に届けられた天然酵母・こうじ菌・乳酸菌が食物の栄養吸収を助ける、
大豆培養酵母と生きた酵素サプリメントです。

t_001_0004 (500x273)

ワンコに生きたままの酵素や有用菌を与える事は
毎日の健康維持に役立ってくれるんだそうです。
この生きた酵素(食物酵素)は、熱に弱く、加熱処理をされたドライフードなどには
含まれていないので、サプリメントで補うしかないのだそうです。

P3250007 (500x375)

与え方は、とっても簡単

P3250008 (500x375)

こんなに細かい粉末になっているので、

P3250032 (500x375)

いつものごはんにふりかけるだけなんです

量は、、、

P3250025 (500x375)

1日5キロ未満で1.0~2.0g

P3250027 (300x225)

このくらいのスプーンで山盛り1杯です

早速、与えてみます
正直いうともっと嫌がるかと思ったのですが、、、

P3250087 (500x375)

ここあも、、

P3250089 (500x375)

ぱりんも、、、

P3250113 (500x375)

なんだか、美味しそうに食べてくれて、
ぱりんなんて、ごはんを残してサプリメントだけ舐めたりしています(笑)

と~っても美味しいみたいです

そして、ここあの場合は、毎日、薬もあげているので、
そのときに、栄養剤と一緒に混ぜてあげても全く気にせず、飲んでくれてます。

このからだ好調酵素サプリメント 「天然酵母+こうじ菌+乳酸菌」は、、

悪臭便や軟便にも、効果があるそうで、、
そういえば、ぱりんのうんちのニオイが変わってきているような気がします。
トイレでぱりんがうんちをすると部屋のどこにいても
匂いでわかったのですが、
最近は、いつの間にかしてあったりしてますもん。
これは、このサプリメントのおかげだったんですね~

有用菌や食物酵素や消化酵素を腸内に常駐させることこそが健康への第一歩

それを助けてくれるのが、、、

P3250138 (500x375)

からだ好調酵素サプリメント 「天然酵母+こうじ菌+乳酸菌」

これからも、

P3250039 (500x375)

元気で楽しく過ごすためのお手伝いをしてもらおうと思ってます


関連記事

Comments 2

ぷり  
ずっと元気でいてね。

生きた酵素はワンズにとってもよさそうだね♪

いつものフードにかけるだけで手軽に使えるのも
毎日続けやすいし嬉しいね!

ぱりんちゃん、なすびちゃんと散歩してて
可愛すぎるー♪

うっかり公園に忘れないように気をつけてね^^

2014/03/28 (Fri) 23:05 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

うんうん、毎日のことなので、嫌がらずに食べてくれちゃうのが嬉しいよね~。
なすびちゃん、未だに一緒、、、
そうそう、公園に置いたまま、遠くにあって、泣いてることがあるの。
自分で置いてきちゃうのにねえ~。
忘れ物チェックが欠かせません(笑)

今もなすびちゃん、抱っこして寝てるよ~。。
いつまで、これが続くんだか??(^_^;)

これからも元気で頑張ります(*^^)v
いつもありがとう~♡

2014/03/30 (Sun) 11:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me