Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

資生堂のモニターに参加中

私の悩みは、、
どんなにケアしても消えない増え続けるシミ。。。
シミがあるとますます老けて見えますよね~。

そんな私が今回、

資生堂さまにモニターさせていただいたのが

透けるように澄んだ透明感を
美白を求めるすべての女性の肌に。。。

P3310480 (500x375)


HAKU メラノフォーカスCR (医薬部外品) 薬用美白美容液 20g


P3310481 (500x375)

このHAKU メラノフォーカスCRは、、、

「アルブチン」「ビタミンC誘導体」「ビタミンCエチル」などの
美白有効成分の4分の1を開発し世の中に送り出してきた
資生堂さまの

「ケアしても消えないシミ」の発生ルートを解明してできたという
シミに悩む女性にはと~っても嬉しい美白美容液なんです

rip-body00-rip-body00-画像5

資生堂が誇る2つの美白有効成分4MSKとm-トラネキサム酸を組み合わせて配合されており、
効かせたい肌の奥まで素早く届けて、じっくり美肌効果を発揮してくれちゃうんだそうです。
「ホワイトリリー」「塩酸グルコサミン」「グリセリン」を独自の技術で組み合わせ、
シミができる肌を整えることで2つの美白成分を肌の奥まで届け、全方向から効かせます。

P3310482 (500x366)

早速、使ってみます

P3310484 (500x375)

ここをプッシュしてみれば、、、

P3310486 (500x375)

まるでクリームみたいな美容液が出てきます

P3310488 (500x380)

つけた瞬間スーッと肌に広がって、スス~~っと浸透していってくれます。

rip-body00-rip-body00-画像4 (500x294)

こんなふうにしっかりと毎日、シミケア~

肌の奥に向かって美白有効成分がしっかりと浸透していって
明るい素肌に変えていってくれます。

使い続けていくうちに、
明るく柔らかい素肌に驚いています。

HAKU メラノフォーカスCRは、、

■こんな方にお薦めです■
1. 美白を目指している方
2.肌の乾燥が気になっている方
3.肌にハリとうるおいを求めている方
4.ご自宅でしっかりと肌ケアを行いたい方
5. 肌がカサついて化粧のりが悪い方

そんなHAKU メラノフォーカスCRをまずはお試ししてみたい方へは。。

↓ぜひ、応募してみてくださいね~


ブログ読者の方のプレゼントはこちらから


関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply