Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

大切なワンちゃんの健全な毎日を応援!るなワン「美食ささみ」(犬用ささみジャーキー)プレゼント♪

今日は雨になっちゃって、

P4010042 (500x375)

お散歩に行けずにがっかりしてるわんずに美味しいおやつをあげました

丸かじりさまの

P4010008 (500x375)

るなワン 「美食ささみ」 犬用ささみジャーキー 30g

P4010009 (500x375)

このるなワン 「美食ささみ」 犬用ささみジャーキー 30gは、、

100%香川県産健味鳥を使用。
低温乾燥、旨みと栄養そのままなんだそうです

P4010011 (500x375)

大きさはこのくらい。。

P4010012 (500x375)

ちょっと大きいかな~って思っても
手で簡単にちぎれちゃうんです

早速、、、、

P4010098 (500x375)

もう、目が離れません。。。(笑)

P4010013 (500x375)

いっただきま~す

P4010107 (500x375)

う~ん、、美味しい~

P4010111 (500x375)

と~っても美味しかったです

14歳のここあだって、、

P4020125 (500x375)

とっても柔らかいササミなので

P4020127 (500x375)

自分の歯で食べられちゃいます

P4020157 (500x375)

と~っても美味しいです~


低温で栄養と旨みと香りを損なわないようじっくり仕上げの

cats-marukajiri_runawan-001.jpg


るなワン 「美食ささみ」 犬用ささみジャーキー 30g

P4010029 (500x375) (2)

真空パック詰めなので、防腐剤等使っていないっていうのも
安心して与えられますね~
高品質で低価格の愛犬のおやつがほしい

そんな飼い主さんの夢をかなえてくれる

わんずにも大好評の

るなワン 「美食ささみ」 犬用ささみジャーキー 30g


美味しいおやつとの素敵な出会いとなりました

丸かじりさま、ありがとうございました

74550.jpg
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply