ずーっといっしょ

Welcome to my blog

みんな大好き!マツザワさまのRingo otome♪

近所の公園も桜が咲き始め、お花見シーズンとなりました
お散歩も楽しみになっています。
そんな楽しみの1つであるティータイム
今日のティータイムは
株式会社マツザワさまの私が大好きなお菓子

P4030186 (500x375)

iTQi国際優秀味覚コンテストで5年連続の最高位三つ星を受賞している『りんご乙女』。
今はりんご乙女から
デザインも一新し、リニューアルされた

P4030187 (500x464)

Ringootome

P4030189 (500x375)

箱をあけたとたん、りんごの香りがぷ~んとしてきます

P4030191 (500x375)

豊かな大地が育んだ林檎のおいしさはりんご乙女の気持ちそのまま

P4030193 (500x375)

だって、、ほ~ら

P4030194 (500x375)

リンゴを丸ごとすりおろした生地に
丸ごとスライスしたりんごが入っているんです

P4030197 (500x375)

それぞれに、りんごの顔が違っているのも面白いですね~

P4030201 (500x375)

りんごの甘酸っぱさが生きてるクッキーは、、
どんな飲み物ともよく合います

P4040239 (500x418)

お花見に持っていけば、
みんなの笑顔と美味しさの花が咲きますね~

と~っても美味しい

75074.jpg


Ringootomeは、

いつものおやつにも、、、
おもてなしにも、、、
贈り物にも大変喜ばれる美味しいお菓子です。



りんご乙女
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me