Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中

お肌の悩みって尽きないですよね~。
できるだけいいものを使いたいだれでも、そう思います。
でも、そういうものって値段が高いイメージがありませんか~?

今回、日本ゼトック株式会社さまにモニターさせていただいたのが

毎日続けられる贅沢ケア

53個のアミノ酸から形成される成分
ヒトオリゴペプチド(EGF)を配合したスキンケアシリーズである

リセプトスキン ハリつやシリーズ


このヒトオリゴペプチド(EGF)とは

「表皮細胞増殖成長因子」と呼ばれるたんぱく質の一種で、
新しい細胞の生成を促進する働きがあり、
肌のターンオーバーを正常化し、
健やかでキメの整ったハリのある弾力肌に導いてくれちゃうんだそうです。

しかも、と~っても嬉しいことに
スーパーヒアルロン酸・ナノコラーゲン・エラスチンも配合しているので、
うるおいをたっぷり与え、もっちり素肌に変身させてくれます。

P3310429 (500x375)

リセプトスキン ハリつや化粧水(EGF配合)
              &リセプトスキン ハリつや乳液(EGF配合)


P3310431 (500x375)

リセプトスキン ハリつや化粧水(EGF配合)

P3310432 (500x375)

リセプトスキン ハリつや化粧水(EGF配合)は、、

P3310434 (500x400)

さらっとした使い心地で
乾燥しきった肌に

P3310436 (500x396)

すす~っと浸透していってくれる化粧水なんです

P3310430 (500x375)

リセプトスキン ハリつや乳液(EGF配合)は、、

P3310437 (500x375)

とろり~んとした乳液で、

P3310439 (500x489)

す~っと浸透すれば、しっとりもっちり肌に~

毎日、使い続ければ
その良さをますます実感させてくれる
化粧水&乳液になんです

そして、その嬉しさはお値段にも、、

リセプトスキン ハリつや化粧水(EGF配合) 

リセプトスキン ハリつや化粧水(EGF配合)が、

1296円

リセプトスキン ハリつや乳液(EGF配合)

リセプトスキン ハリつや乳液(EGF配合)は、、

1620円

と、、毎日た~っぷり使いたい私にはと~っても嬉しいお値段なんです

毎日、たっぷり使ってエイジング贅沢ケア~

これからの肌がとっても楽しみです

日本ゼトック株式会社
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply