ずーっといっしょ

Welcome to my blog

食品・食器にかかっても気にせず使える「フロッシュキッチン空間消臭剤」♪

旭化成ホームプロダクツさまのフロッシュモニターキャンペーンに参加しています

旭化成ホームプロダクツさまから

P4040241 (500x375)

フロッシュキッチン空間消臭剤 レモングラス

モニタープレゼントしていただきました

フロッシュキッチン空間消臭剤は、99.95%が
「人にやさしい成分(食品やリップクリームなどに使われる成分)」でできているため、
食品や食器にかかっても気にせず使えちゃう安心消臭剤なのです。

ニオイはと~っても気になったけど
食べ物、食器などあるキッチンでは安心して使えなかった消臭剤。

P4020162 (500x375)

フロッシュキッチン空間消臭剤 レモングラスだったら、安心して使えちゃうんです

今まで気になってたそのニオイ、このニオイ、、
一気に解決してくれちゃうんです。

P4020163 (500x368)

グリーンのさわやデザインボトルなので、
どこに置いて置いてもとってもおしゃれです

P4020166 (500x375)

ストッパーを左に回して
溝に合わせ、

P4020167 (500x375)

下に下ろせば、ストップ解除

リビングキッチンになっていると、、
キッチンで調理したあとのニオイがリビングへぷ~ん

お客様にも調理したものがニオイでバレバレ、、、(;_;)
そんな悩みを

P4020168 (500x375)

シュシュッとすれば、、、
一気に解決してくれちゃうんです

排水口付近の気になるニオイも、、

P4020164 (500x375)

一気に解決

嫌なニオイが消えて
さわやかなレモングラスの香りを残してくれます

このフロッシュキッチン空間消臭剤は、

自然界に存在する微生物によって、
水と二酸化炭素に速やかに分解されます。
(10日以内に70%以上、4週間後に95%以上が分解されます)

これからも爽やかに

P4040209 (500x375)

フロッシュキッチン空間消臭剤 レモングラスで安心消臭~

お天気が悪くなる梅雨の季節にも、、、
こもりがちなキッチンの匂いを
爽やかキッチンに変えてくれちゃう
とっても嬉しいさわやか消臭剤です


2011211.jpg

「環境への配慮」「洗浄力」「使う人へのやさしさ」の3つの大切なことが詰まった「Frosch」(フロッシュ)

index_logo.png


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me