Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

タケヤ フレッシュロック お試し4個セット(300ml×2、500ml、1.1L)のモニター募集♪≪びーんず≫

キッチングッズから収納用品・洗濯・清掃・ペット用品など
住まいまるごと!お役立ちショップの

オンラインショップ びーんずさまから

素敵なモニター品が届きました

P4110065 (500x328)

タケヤ フレッシュロック お試し4個セット(300ml×2、500ml、1.1L)

見た目は重たいタケヤ フレッシュロックですが、
これ、、プラスチックなので、
1番大きい1.1Lのものでも、蓋をつけた状態で144gしかないんです。
と~っても軽いんです。
なのに、、と~っても働きもの

botoru3 (500x454)

我が家も早速、、、

いつもは、

P4150133 (300x225)

こんな器のお砂糖を

P4140121 (500x375)

入れ替えてみました~

何がいいって、、密封してあるので、清潔ですし、、

botoru (500x246)

P4140124 (500x375)

大きく開く蓋も、、、

P4150134 (500x375)

とっても便利で、

P4150136 (500x375)

使いやすいです

P4140125 (500x375)

ロックして密封してくれるのもうれしいですね~
倒れても、もちろん、こぼれません(*^^)v

なにやら、、
以前のものよりも、

botoru2 (500x447)

もっともっと、使いやすく便利になっているようなのです

P4140119 (500x375)

湿気ってしまいがちなお菓子を入れたり、、

P4140126 (500x375)

ドッグフードを入れてみたりと、、

botoru4.png

あれこれ、便利に使える
タケヤ フレッシュロックは、、

P4150132 (500x375)

上から見えるので
引き出しに入れても、何が入っているのか見やすいですし、

P4140129 (500x375)

冷蔵庫の棚に入れてもすっきり

コンパクトに収まってくれちゃってます

P4150137 (500x375)

キッチンにさり気なく置いて置いてもかわいいですよね~

あれこれ、いろんなサイズをそろえたくなるタケヤ フレッシュロックは、、

botoru5 (500x450)

こ~んなにも、たくさんのサイズがあるんです

これから、ジメジメする梅雨になる前に、
いろいろ入れ替えて、すっきり収納してみたいです。

衛生的に気持ちよくすっきり収納

そんな夢を叶えてくれる

タケヤ フレッシュロック

素敵な出会いとなりました




関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply