Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

ゆるキャラグランプリ2年連続第3位「ぐんまちゃん」の「ねぎラーメン」を
ぐんまちゃんのねぎラーメンをネットで買うなら SANIFA! SHOPさまに

P4110045 (500x375)

モニターさせていただきました

P4110046 (500x375)

ぐんまちゃんねぎラーメン

P4110048 (500x375)

ピリ辛しょうゆ味と、、

P4110047 (500x375)

ピリ辛みそ味の2種類の味です

早速、、

P4160140 (500x375)

いただいてみることにします

P4160141 (500x375)

蓋を半分まで開けて、
かやくと液体スープを取り出し、
麺の上にかやくをのせて、

P4160143 (500x375)

お湯を線まで入れて、3分待ちます
3分たったら、液体スープを入れて
かき混ぜて

P4160144 (500x375)

ピリ辛しょうゆ味と、、

P4160145 (500x375)

ピリ辛味噌味の出来上がり~
どちらも、ネギはもちろんのこと、、
わかめとコーンがたっぷり~

P4160150 (500x443)

縮れ麺にねぎの香りがたっぷりのピリ辛スープがよくからんで
とっても美味しいです

73708386.jpg

とってもかわいいぐんまちゃんに癒されながら
美味しくいただけちゃいます

でも、こんないただき方も。。。

P4160152 (500x375)

ふんわり卵をトッピング~

P4160146 (500x375)

ピリ辛スープの辛さを

P4160154 (500x375)

ふんわり卵の優しい甘さが包んでくれます

今の季節、玉ねぎが美味しいので、

P4160157 (500x366)

新玉ねぎのたっぷりスライスのせも、
玉ねぎの甘さが加わってこれまた美味しいです

ピリ辛スープとねぎの香りがキワダツ!!

ぐんまちゃんねぎラーメン

とっても美味しい出会いでした♡

ぐんまちゃんのねぎラーメンをネットで買うなら SANIFA! SHOP

マイフレンドの大黒食品工業
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

SANIFAN!の井上泰宏です。  
美味しそ~♪

こんにちは!SANIFA!の井上泰宏です。

アレンジレシピ、すごく美味しそうですね!!
タマゴとピリ辛って結構合うんですよね~♪

新玉ねぎも今が旬なので良い感じです(^v^)

美味しいレポートありがとうございました!
取り急ぎ、投稿のお礼まで(^^)/

2014/04/16 (Wed) 17:17 | EDIT | REPLY |   
papom  
SANIFAN!の井上泰宏さまへ~♪

こちらこそ、美味しいモニター体験をさせていただき、
ありがとうございました♪
ぐんまちゃんねぎラーメンは本当に美味しく、
ピリ辛味がくせになりますね~。
これからの季節、夏バテ防止にもぴったりだと思いました(*^^)v
アレンジも見ていただけてとっても嬉しいです。
本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )

2014/04/19 (Sat) 17:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply