Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

コウリンラボ公式ファンサイトファンサイト参加中

みなさま、、
こ~んな症状で悩んでいませんか~


鼻がグズグズして苦しい
話をするときに口臭が気になる
歯茎から血が出る

私も最近、口の匂いを主人に指摘され困っていました
自分ではわからないからますます、気になります。。
歯医者さんにいってはいるものの、
それでも、すぐにはよくはならないですよね~。

そこで、今回、モニターさせていただいたのが

香林製薬株式会社さまの

P4130107 (500x375)

国産なたまめ茶

なたまめってご存知でしょうか~

natamametya-2 (500x486)

そして、、、そんな素晴らしいなたまめに

製薬会社が厳選した

natamametya-1 (500x394)

6つの国産素材をプラスしてつくられたのが

P4130109 (500x375)

国産なたまめ茶なんです。

すべてこだわりの国産

この国産 なたまめ茶

鼻のグズグズや、口臭、歯茎の健康などにと~ってもいいそうなんです。
老廃物を洗い流す効果のあるなたまめや、
黒豆、どくだみなどの効果、、、

私も早速、ためしてみることにします

P4130110 (500x375)

ティーバッグになっているので、、

P4130111 (500x375)

ポットに入れて、お湯を注すだけでできちゃうんです

P4130113 (500x375)

早速、いただいてみると、、
香ばしくてと~っても美味しい~
飲んだあとは口の中がすっきりするんです。

このすっきり感が、食後にぴったり

P4130116 (500x375)

こんな甘いもののあとにも、
とってもいいですよ~

なんだか、口の中が、すっきりしない
そんなときにとってもオススメです~

口の中を綺麗に、すっきりさせてくれるのが
きっとニオイ対策になっているのでしょうね~。
しかも、私、これ、便秘対策にもなっちゃってて、
とっても嬉しいおまけ付きです(*^^)v

これからも、毎日、飲み続けてみたい

P4130114 (500x375)

国産 なたまめ茶

毎日のお茶を

国産なたまめ茶

国産なたまめ茶に変えるだけ

今までの不快がさわやかすっきり
これからも美味しく続けてみたいと思ってます



コウリンラボ 楽天店

香林製薬株式会社
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply