Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ぐるなび食市場さまで、

おためしさせていただいのが、

P4240025 (500x375)

チゲ家の万能たれ 500ml×1(約5人分)/たれ

このチゲ家の万能たれ 500ml×1(約5人分)/たれは、、

古来の大陸の人の知恵を重んじ高級な赤唐辛子をふんだんに使用し
ニンニクを使わずにコク深くまろやかな味に造り上げた
『当社独自の生製法』の高級調味料なんだそうです。

ニンニクを使ってないっていうのは、
食後のことを考えると嬉しいですよね~。

このたれ、、

色々な料理に使えちゃうんです

ドレッシング、つけたれ、かけたれ、炒めもの、鍋等。

私も早速、、

P4240030 (500x375)

まずは、こんにゃくに使って田楽風~

P4240031 (500x375)

いつもの野菜にかけて、ドレッシングがわりに。。

P4240032 (500x375)

餃子のたれに、、

P4240034 (500x449)

野菜いための味付けに、、

P4250044 (500x375)

はたまた、、いつものラーメンに、、
コクが出てと~っても美味しくなります。

そうそう、辛さですが、
とっても辛そうにみえて、
かけすぎなければお子様でも十分いただける辛さです

いろ~んな料理をますます美味しくしてくれる



これ、、我が家には欠かせない万能たれとなりました

バーベキューなど、これからのアウトドア料理にもとっても便利です

みなさまも、ぜひ、使ってみてくださいね~

そんなぐるなびさんでは
もうすぐ母の日ということで、
母の日特集をしています

いつもお世話になってるお母さんへのプレゼント選びに…
母の日ギフトに人気の贈り物、おいしい料理や
定番のカーネーション・プリザーブドフラワーなどお花などなど、、

お取り寄せグルメ通販ぐるなび食市場ならではの素敵な贈り物がいっぱい



お花も素敵ですし、、



こんなスイーツもいいですよね~。
あれこれまよってしまうような母の日にオススメの贈り物がいっぱいです

私も母の笑顔を思い浮かべながら、、
早速、母の日の贈り物を選びたいと思ってます
みなさまも、素敵な母の日になりますように~


ぐるなび食市場母の日特集~♪


グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply