ずーっといっしょ

Welcome to my blog

美肌複製!ヘレナ ルビンスタイン カラー クロン フロイド♪

HELENA RUBINSTEIN に商品をいただき、モニターに参加しています

私の悩み、、、
それは、シミ、シワ、目立つ毛穴。。
いつもリキッドファンデーションを厚塗りして
その上からパウダーファンデーションで抑えて隠す努力をしていますが、
これが、、隠しきれないんですよね~(;_;)

そんな私が今回、

HELENA RUBINSTEIN (ヘレナ ルビンスタイン)さまにモニターさせていただいた

P4270101 (500x375)

カラー クロン フロイドSPF20/PA++

P4270102 (500x375)

このカラー クロン フロイドのこだわりは、、

美肌複製


今まで以上にあふれ出す透明感と、
私にはと~~っても嬉しいカバー力との両立を実現してくれちゃった
リキッドファンデーションなんです

P4270104 (500x375)

実際に使ってみると、、

P4270106 (500x375)

なめらかな伸びのファンデーションは

P4270116 (300x225)

綺麗に伸びてくれて、、

P4270107 (500x375) (300x225)



P4270110 (300x242)

こ~んな明るい仕上がりに~

しかも、、

P4270112 (300x274)

こんなシミだらけの肌も、、

P4270122 (300x248)


こんなにもカバーしてくれちゃう嬉しいカバー力

くすみを一掃してくれて、
明るい顔色に仕上げてくれちゃうんです。

詳しくは商品の詳細をご覧くださいね♪

気になる毛穴やシワを補正しながら、
見せ肌も触れ肌も滑らかさを実現してくれる

0dBC.jpg

プレミアム UV-AG ローズベースと一緒に使えば、、

P4270115 (300x225)

ますます美肌に大変身

SPF50も紫外線が強くなるこれからの季節に嬉しいですね
ぜひぜひ、セットで使いたいです

私の毎日を明るく助けてくれる

P4270103 (500x375)

カラー クロン フロイド


Kmns.jpg

素敵なコンパクトもぜひぜひ、使ってみたいです

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me