Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

味おこし.jpさまよりモニターさせていただくことになった

新感覚!素材の味を引き立てるナチュラルライトソース

P4240024 (500x375)

TamaLive(タマリーブ)が届きました

このTamaLive(タマリーブ)は、、

味噌作りの工程で採れるとっても貴重な「味噌たまり」と
エクストラバージンオイルで作られた新感覚のマルチソースなんです。
かけたり、混ぜたりするだけで
いつもの平凡な料理が
上品なお料理に大変身してくれちゃうんだそうです
魔法のソースってかんじですよね~(*^^)v

早速、、

P4250057 (500x375)

白身魚&貝柱&お野菜のカルパッチョ風~

P4250051 (500x375)

淡白な白身魚や貝柱に味噌の風味がからんで美味しいんです

オリーブオイルがたっぷり美味しくいただけるのも
嬉しいですね~

もちろん、

P4250059 (500x378)

普通のサラダにも、、、

優しい味わいなので、サラダの場合は、生ハムの塩気なんてプラスすると
ますます美味しくなります
いつものサラダが、TamaLive(タマリーブ)によって
きちんとした1品サラダに大変身

ダイエット中の私は
最近、サラダだけで食事を済ましちゃうなんてことも多いので、

TamaLive(タマリーブ)のようなソースがあるとお腹も心にも幸せを感じられてとっても嬉しいです

野菜を炒めただけのものにも

P4270162 (500x375)

ささっとかければ、、
TamaLive(タマリーブ)風野菜炒めに早変わり~

無添加なので、家族みんなで安心していただける

P4280165 (500x375)

TamaLive(タマリーブ)

身体に優しいので、
美容に気をつけてるお母様へ、、
母の日の贈り物にしてもとっても喜ばれそうです

味噌たまりとオリーブオイルのマルチソースの詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply