Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

haru-shopファンサイト参加中

これから、紫外線が強くなってくるとますます傷む髪、、
今のうちに上手にケアしておきたいですよね~。

私が今、使っているのが、、

あなたの生活に、そっと寄り添うブランド。
ココロハレル、ハリがうまれる。
そんなヘアスキンブランドharuさまの

白髪・薄毛・抜け毛に!女性のための頭皮ケアシャンプー

P4200044 (500x375)

女性の頭皮・毛髪専用シャンプー「黒髪スカルプ・プロ」

この「黒髪スカルプ・プロ」は、、

P4290357 (500x375)

頭皮や髪に刺激の強い、シリコン、カオチン活性剤、
石油系界面活性剤、合成香料、合成色素は一切配合しない
100%天然由来成分のノンシリコンシャンプーで、

P4290358 (300x225)

とろりんとしたシャンプーが

P4290359 (500x375)

きめ細かく泡立ち、
地肌から綺麗に優しく洗い上げてくれるんです

黒髪スカルプ・プロの適量の目安
 ショート :2プッシュ
 セミロング:3プッシュ
 ロング  :4プッシュ

天然美容成分が頭皮に潤いを与え柔らかくほぐし
血行を促進してくれます。

おかげで、、

009 (300x225)

こんなに痛んで、しかも、
ちょっと髪が薄くなりかけてた頭皮が

P4290312 (300x225)

こんな風に変わってきてくれてます

しかも、発毛育毛の新成分として話題の
キャピキシル(ミノキシジルの約3倍の育毛率)を配合なので
髪にボリューム&ハリ&コシまで与えてくれちゃってます

siyouzen.jpg

ボサボサでまとまりのなかった髪も、、

P4290298 (500x423)

しっとりと、

P4290300 (300x225)

まとまりのある髪に、、、

しかも、嬉しいことに、、
白髪のできにくい頭皮環境を作ってくれちゃうんだそうです。

もうこれ以上白髪を増やしたくない私には
と~っても嬉しいシャンプーです

美しい髪は頭皮ケアで生まれる<黒髪スカルプ・プロ>は、、
こんな悩みをお持ちの方にオススメです

・白髪、抜け毛が気になる。
・安全で体に優しい物を使いたい。
・ノンシリコンにしたいけど髪がきしむのがいや。
・手軽にしっかり頭皮ケアがしたい。

女性の強~い味方

毎日のお手入れでこんなにも違ってくる、、、
そんな効果を実感できる
とっても嬉しいシャンプーでした

10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ<黒髪スカルプ・プロ>
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply