Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

お掃除ソムリエ WEB SHOPファンサイト参加中

今までは、ホットカーペットなどを敷いてた床。。。
まあ、汚れを隠していたとも言えるのですが。。。
そんな我が家の床を助けてくれる、

洗剤とコーティング剤の通販ショップ お掃除ソムリエさまの

お掃除の回数を減らすだけでなく、ツルツルサラサラフローリングを維持し、
ナノコロイド配合でミクロの汚れも逃さずキャッチ!
美観維持とダストを抑える効果の

P4290264 (500x375)


フローリング掃除には抗菌コート洗剤・ラミネア!


モニターさせていただきました

この

P4290265 (500x375)


フローリング掃除には抗菌コート洗剤・ラミネア!
は、、

汚れを落とすだけでなく、
保護コートまでしてくれるフローリング床専用洗剤なんです。

艶有りタイプ・艶を抑えたタイプの2タイプで、
我が家は艶を抑えたタイプをモニターさせていただきます。

手間なく簡単にキレイを維持するために考案された商品で、
使えば使うほど衛生的で、
だんだん使用頻度や量が少なくてすむようになる
主婦にはとっても嬉しい(*^^)v
経済的な洗剤なんだそうです。

早速、、まずは、、、

お客様の目にすぐ入る玄関先を、、

P4290343 (500x375)

こんなにくすんでた床だったのですが、

P4290344 (500x375)

あらま

艶を抑えたタイプなのに、
こんなにも美しくしてくれちゃってます。

そして、、次に気になるのは、、
そう、階段です。
階段って登るときに床が目の前ですよね~。

そんな階段が綺麗だったら、、
とってもお掃除が行き届いているようにみえませんか~?(笑)

P4290327 (500x375)

一見綺麗に見える階段、、

P4290331 (500x375)

ところが、、ラミネアをシュシュッとして拭き取れば、、


P4290332 (300x225)

あらま雑巾が真っ黒(;_;)

P4290333 (500x375)

1段1段きれいにしていけば、、

P4290338 (500x375)

こ~んなに綺麗な階段に早変わり~

上がった先の2階の廊下だって、、

P4290334 (500x375)

汚れはきれいに、、

P4290336 (500x375)

そして、簡単ガラスコーティング

その秘密は、、、↓

raminea (500x389)

しかも、
ラミネア
は、このガラスコーティングのおかげで、
防水保護してくれるので、、

P4300414 (500x375)

愛犬の水飲み場付近の床も、、

P4290353 (300x225)

ラミネアを使って、、

P4290356 (300x225)

綺麗にしておけば、

P4300415 (500x375)

綺麗が長続きしてくれますし、
愛犬がお水をこぼしてしまっても、

P4300417 (500x375)

綺麗なままを維持していけるんです

毎日、楽しくラミネア

翌日からは乾拭きに、、
するとサラサラ~っと気持ちのいい床にしてくれちゃうんです。

P4290351 (500x375)

ぱりんが階段の上り降りをしても、、
廊下でボール拾いして遊んでも

P4300419 (500x375)

気持ちのいい床に大満足~
やっぱり、綺麗って気持ちがいいですよね~

実は、床からのニオイも気になってた我が家なのですが、
あの気になってたニオイもなくなり、
お部屋の空気までも綺麗になったような気がします

今まで大嫌いだった床掃除が楽しくなる

9f603 (400x400)


フローリング掃除には抗菌コート洗剤・ラミネア!


と~ってもオススメです

フローリング掃除には抗菌コート洗剤・ラミネア!


洗剤とコーティング剤の通販ショップ
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

お掃除ソムリエ  
こんにちは

かわいいワンちゃんですね、、、
フローローリングもすごくキレイになってますよね。
300ml 1本ではわかり難いかもしれませんが、使いづつけるとガラス層がしっかりしてきてほとんど汚れなくなります。
ただ今、1.3Lのモニター開催中です。よろしければご参加ください。
これからも応援宜しくおねがいします。

2014/04/30 (Wed) 16:56 | EDIT | REPLY |   
papom  
お掃除ソムリエさまへ~♪

こんにちは~♪
この度は素敵なモニター体験をさせていただき、
ありがとうございました♪
2度拭きせずに、こんなにも綺麗になって大感激です(*^^)v
使い続けることで汚れなくなる~??
それは是非とも、続けたいですね~♪
長い素敵なお付き合いになりそうです♪
これからもこちらこそ、よろしくお願いします。
綺麗なお部屋で愛犬と毎日過ごせること、、
なによりの幸せです♡

2014/05/06 (Tue) 17:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply