ずーっといっしょ

Welcome to my blog

サクサクとした食感!DogNeelオリジナルおやつ 低温熟成ささみジャーキー♪

サクサクとした食感!DogNeelオリジナルおやつ 低温熟成ささみジャーキーをプレゼント!

手術を頑張ったぱりんに

P5010434 (500x307)

とっても嬉しいお届けものがありました

コジコジさまから

P4280167 (500x375)


DogNeelオリジナルおやつ 低温熟成ささみジャーキー 100gです

P4280168 (500x375)

この
DogNeelオリジナルおやつ 低温熟成ささみジャーキー は、、

宮崎県産の和鶏のささみを72時間かけて
低温で熟成させながらじっくりと焼き上げたジャーキーです。

P4280170 (500x375)

大きさは1番大きいのでこのくらいです。

P4280171 (500x375)

サクサク食感で、手でさくっと割れるくらいの柔らかさです。

P5010467 (500x375)

開けた瞬間から、、
いい匂いに、こっちをじ~~~っと(笑)
目がはなせないようです。。うふふ

P5010440 (500x375)

その体調によって、ちぎってあげてみたり、

P4290381 (500x375)

そのままあげてみたり、、
サイズによって、食べ方もいろいろ、、
大きいものは、ちゃんと手で抑えて食べてます

P4290368 (500x375)

と~っても美味しいらしく、

P5010446 (500x375)

時々、う~っとりしているぱりん(笑)

そうそう、このおやつは、
もうすぐ15歳のここあも

P4280217 (500x375)

上手に食べてくれます

サクサクしてて、さけるタイプなので、
とっても食べやすいみたいです。

これから、夏場、食欲のない時には

P5010429 (300x225)

いつものごはんにふりかけとして使えば、、

P5010431 (500x375)

と~っても美味しそうにごはんを食べてくれます

ぱりんもだ~い好きな

P5010432 (500x369)

DogNeelオリジナルおやつ 低温熟成ささみジャーキー

こ~んな顔されちゃ、、
早速、お誕生日祝いにでも買ってあげなくちゃ~

み~んな大好き
大喜びおやつ、、

DogNeelオリジナルおやつ 低温熟成ささみジャーキー 100g


安心安全な国産 無添加おやつなので、安心して与えられますね。

とってもオススメです



関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me