ずーっといっしょ

Welcome to my blog

サラビィで腸からはじめる健康生活♪

自然派のサラヤ公式通販 ファンサイトファンサイト参加中

サラヤ株式会社さまのモニプライベント

1日60億個のビフィズス菌サプリ『サラビィ』で

じっくり腸内を整えよう!イベントに参加させていただき、

とっても嬉しいことに、、

Wチャンスの

★サラビィ14粒 7日間トライアルを3袋(3週間分)にモニター当選させていただきました

前回のレポが

1日60億個のビフィズス菌サプリ『サラビィ』でじっくり腸内を整えよう!

だったのですが、

P3300413 (500x375)

サラビィ60粒 ビフィズス菌+オリゴ糖

あれから、引き続き3週間も続けさせていただき、

大変感謝しております

さて、さて、、

飲み続けさせていただいたことで、確信を持った

便秘であることゆえの肌荒れ、、

あれから、、私は毎日、寝る前に

P3300414 (500x375)

1カプセルにビフィズス菌が30億個、

それを2カプセルということで1日に60億個ものビフィズス菌が

秘密のカプセルに包まれて大腸までしっかり届く、

サラビィを飲んでいたのですが、

おかげさまで翌朝がとっても快調で

とっても身体が軽く、

1日がとっても気持ちよく過ごせております。

それは、素肌も同じで。。。

お化粧ののりがいいので、

それも、気分がいいことの1つなんです。

おまけに、、

私にとって、とっても嬉しいおまけが、、、(*^^)v

実は体重が徐々に減っていっているんです。

これは、今まで、しっかり働いていなかった腸がしっかりと働いてくれてる証拠

オリゴ糖配合で善玉菌が元気!

ビフィズス菌と相性の良いオリゴ糖を配合し、

腸内でビフィズス菌が元気に活動するのを助けてくれているんだそうです。

これが腸からはじめる健康生活だったんですね~

これは、このまま続けなくちゃ~

これからも、毎日

腸からはじめる健康生活

楽しく続けてみたいと思います

P3300415 (500x375)

サラビィ60粒 ビフィズス菌+オリゴ糖

サラビィ60粒 ビフィズス菌+オリゴ糖

サラビィ60粒 ビフィズス菌+オリゴ糖
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me