ずーっといっしょ

Welcome to my blog

ワインのある母の日 タティアラで、乾杯♪

ワインすき!さまの

「ワインのある母の日」モニターに当選させていただき

タティアラと一緒に楽しむ母の日の素敵な過ごし方という

素敵なキャンペーンに参加させていただいてます

P5030510 (500x332)


我が家の母の日は母の大好きなピザと一緒に

セント・ハレット タティアラ カベルネ&シラーズ 赤 ミディアムボディを

楽しみたいと思ってます

P5030514 (500x375)z

このタティアラは

オーストラリアワインで

アボリジニ語で、美しい大地を意味しているんだそうです。

この大地って、、母親そのもの~って感じがしますよね~(*^^)v

美しい大地の自然の恵みが楽しめちゃうタティアラは

P5030516 (500x375)

カシスやラズベリーの香りでたっぷりの果汁感
そして、コクある酸味で
渋すぎず、
な~んにでも、あいやすいワインです。

P5030512 (500x404)

誰にでもとっても飲みやすいワインなので、
母の日にもピッタリなんですね~

今年は

セント・ハレット タティアラ カベルネ&シラーズ 赤 ミディアムボディのおかげで

素敵な母の日になりそうです


header-new-logo.gif

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me