Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

BRANDNEWSTOREファンサイト参加中

みなさま、しっかりと睡眠とれていますか~

私は、自分自身のトイレで、数回目が覚めてしまったり、、
愛犬の徘徊している足音や、鳴き声などで目が覚めてしまって
なだめたり&世話したりと、、、
そんなことをしているうちに朝になってしまったりしています。

しっかり眠れてない今日このごろです。

睡眠というのは、

1)「脳と心身の疲れを取り除くこと」

2)ストレスを取り除くこと

3)ホルモンを分泌して再生すること

と、、とっても重要なのですが、
それでも、そんな短い睡眠時間でも
「質」のよい睡眠がとれていればいいそうなんです。

質のよい睡眠??
そんなことを言われてもピンときませんよね~。

そんな私が、今回、モニターさせていただいた

P4250037 (500x375)

ネムリスは、

そんな質のいい快適な睡眠の手助けをしてくれちゃうんだそうです

その秘密は、、
体内時計を整えてくれるという

セロトニン

この体内時計を整えるタメに不可欠なセロトニンは
ビタミンB6とトリプトファンが合成することで生成されるんだそうです。
なので、このビタミンB6とトリプトファンを毎日、欠かさず、摂ること
これが体内時計を整え、質のいい睡眠をもたらしてくれるそうなのです。

毎日のおやすみをしっかりサポートする

suimin.png

8種の天然植物成分でぐっすりを実感

suimin-1.png

さらにぐっすりサポートに欠かせない3種のビタミンを贅沢に配合という

P4250038 (500x375)

ネムリスは、、

眠りに悩みのある方!の満足度ナンバーワンの睡眠サプリメントなのだそうです。

P4250039 (500x375)

1回に、3~6粒飲むだけでいいんです

P4250040 (500x375)

ちょっと大きいけど、これだったら続けられますよね~

さてさて、、今回、モニターさせていただいたのは、

60粒だったので、6粒、毎日、飲んで10日間。

何が変わったかっていうと、、
翌朝の目覚めが違うんです。
今までは、2度、3度寝しないと起きるのがとっても辛かったのですが、

P5040562 (500x375)

ネムリスを6粒、飲んだ翌朝は、、

きちんと、しっかり気持ちよく目が覚めているんです。
相変わらず、愛犬に何度も起こされたり、トイレに目が覚めてしまってる私ですが
それでも、翌朝はきちんと目が覚めているんです。

朝のこの気だるさは、睡眠不足だから、仕方がないと思っていた私なのですが、
いえいえ、これは違っていたようです。
質のいい睡眠がとれると、
睡眠時間ではないんですね~。

おかげで、1日、気持ちよく過ごせているんです

不眠症や、

68d12 (500x207)

こ~~んな悩みを抱えていませんか~

そんな方には、是非とも

P5040561 (500x348)

ネムリスをおすすめします

きっと、きっと、、

翌朝の目覚めが違ってきます

ネムリス


ネムリス
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply