Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

みなさま、ゴールデンウィークいかがお過ごしですか~
どこもかしこも渋滞、、炎天下での渋滞は本当に辛いです
日差しは強いし、、
そんなときには、実は、素肌も辛い状況です。
肌が火照ったりしていませんか

P5030526 (500x375)

そんなときにもナンナミストを使えば
素肌にうるおいを与えることによってクールダウンになり、
とっても気持ちがいいんです

しかも、そんな車の中でもそうですし、
自宅、職場などなど出先でも、
エアコンを使う季節になるとますます乾燥が気になりますよね~。
そうでなくても最近、手足の肌が乾燥して、
こすると粉ふき状態になっている私、、(;_;)
そんな私を助けてくれたのが、、

スキンケア用保湿ローション

P5030495 (500x375)

ナンナミスト

この

P5030496 (500x375)

ナンナミストは、

水を科学する会社が開発した
お肌の保湿力、pHバランスなどを整え健やかに保ってくれる
化粧水なんです。

綺麗なお肌というのは
適度なうるおいとハリのある健康なお肌のことで、
そんな大切なうるおいをおぎなってくれます。

P5030500 (300x225)

スプレーすると霧状にでてくるので、

P5030501 (500x375)

肌に優しく、多すぎず、しかも、広範囲にもスプレーしやすいんです。
スプレーしたあとは、手で抑え、
うるおいを肌に閉じ込めてしまえば、
仕上がったしっとり素肌に大満足

「超酸化水(強酸性水)」の性質である「アストリンゼン効果」(肌の引き締め効果)で、
角質と角質の隙間を引き締め、
肌本来のpHバランスをバリア機能を回復。
さらに保湿力抜群の独自開発したグリセリンが肌にうるおいを与えてくれるんだそうです。

無添加なので、
顔はもちろん、全身に安心して使えちゃうのがうれしいですね~

これからの季節にますますオススメな

40622666.jpg

♪ナンナミスト♪


私の乾ききった毎日に
優しいうるおいを与えてくれています

♪ボディーローションに♪
・赤ちゃんやお子様
・乾燥による痒みにお困りの方
・粉吹きしてしまう方

♪化粧水に♪
・乾燥にお困りの方
・敏感肌の方
・吹き出物がある方
・さっぱりタイプの化粧水を探している方

ナンナミストをもっと知りたい方はこちら♪

朝つければ一日中しっとり

たっぷり使うほどうるおいが実感できる!ナンナミスト

わたしの一押しコスメ!ナンナミスト

logo_lws.gif
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply