Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

アモーレパシフィックジャパン株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています

1年中気をつけてはいるものの、
これからますます気をつけなくちゃならない紫外線。
そんなときに助けてくれたのが、今回、
アモーレパシフィックジャパンさまにモニターさせいただいた

P5070633 (500x375)

IOPE AIR CUSHION SUNBLOCK EX

P5070634 (500x375)

■内容量:30g(15g×2個入り)
※1個はコンパクトにセット済み
■付属品:コンパクト、レフィル×2、パフ×2
■カラー:アイスベージュ
■UVケア:SPF50+/PA+++

P5070591 (500x375)

このIOPE AIR CUSHION SUNBLOCK EXは、、

P5070594 (500x375)

朱肉のようなスポンジにリキッドベースを滲み込ませた
新感覚のクッションファンデーションなんです。

P5070595 (500x375)

化粧水などで肌を整えたあとに
リキッドを瞬時に吸収し肌にピタッと密着する
エアクッションのために開発設計された
専用パフで軽くトントンのせるだけで

P5070596 (300x241)

こ~んなにも綺麗に素肌にのってくれちゃうんです

シミや、シワをカバーしてくれるカバー力もあるので、
私の顔も綺麗な顔色になってくれてます(*^^)v

P5070593 (500x375)

ランチのあとのメイク直しや
汗をかいちゃったとき、
外に出かける、、など、などのそんなときにも
ぱぱっとつけていけば、、、
UVケア:SPF50+/PA+++ なので、
安心して出かけられますよね~。
これからの季節に欠かせないアイテムとなりそうです。

この水々しいつけ心地も、、、
と~っても気持ちがよく、
これからの季節には、嬉しいですね~。
このうるおいが、
エアコンなどによる乾燥肌対策もしっかりとしてくれちゃってます。

その素晴しさは、こちらでも、、↓

デジタル補正 VS クッションファンデ 【IOPE(アイオペ)】 対決動画

P5070598 (500x375)

とっても可愛らしいケースに入った

IOPE AIR CUSHION SUNBLOCK EX

今年の夏、大活躍してくれそうです



関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply