ずーっといっしょ

Welcome to my blog

母への贈り物!ビアント シラガネーゼ&キューティマム♪

ビアントファンサイトファンサイト参加中

もうすぐ、母の日ですね~。
私も母に何かしなくては、、、と思っていたら、、
素敵なイベントに当選させていただきました。

株式会社ビアントさまの

【母の日】シラガネーゼ&キューティマムをプレゼントしよう!

このイベントは、、

シリーズ累計70万本突破の大ヒット商品
気になるところにサッと一塗り

P5090023 (500x375)


シラガネーゼポイントリッチカラー3世
と、、

形状記憶&ボリュームアップトリートメント

P5090022 (500x375)

キューティマム

をセットで

P5090019 (500x375)

母の日にプレゼントしましょう~という素敵なイベントなんです

キューティマムとは、、

シャンプーあと、ドライヤーの前に使ったり、
普段のブラッシングの前などにもスプレーするだけで
ふんわりとボリュームアップしてくれちゃうんです。

最近、髪が細く、ボリュームがなくなってきた母にもピッタリの贈り物です。

そして、、

P5090024 (500x375)


シラガネーゼポイントリッチカラー3世
は、、

出かける前などに、あらま、こんなところに白髪が、、
などと、、気づいた時にささっと白髪隠しできちゃうとっても嬉しい
髪へのリキッドファンデーションなんです。

しかも、嬉しいことに、
植物染料ベースで使うたびに染まってくれちゃうんだそうです。
使い続けていくうちに、使わなくてもいいようになるらしいんですもの、
これは、うれしいですね~(^-^)

トリートメント&スタイリング効果があるので、
仕上がりにも大満足

早速、、母に使ってもらいました

キャップを開けてみると、、

P5090025 (500x375)

生え際などを塗りやすいように筆タイプになっています

P5090026 (500x375)

おしりのボタンを押すと、、

P5090027 (500x375)

使いたい分だけ、出てくれます

これを、こんな風に

P5090028 (500x375)

髪に塗るだけ
意外と黒っぽいかと思ったら、、
これは塗ってみたらちょうどいい色合いでした

P5090036 (500x375)

こんな生え際、、、気になりますよね~(><)
そんなところも綺麗に染まり、、

P5090037 (500x375)

ボリュームがなくなってきた分け目も、、、

P5090038 (500x375)

綺麗な分け目にしてくれて、

P5090041 (500x375)

広かった分け目が、目立たなくなってくれてます。

これには、母も

P5090042 (500x375)

大満足~

今までは、ぺしゃんこになってしまう自分の髪にとっても悩んでいたらしいのですが、
キューティーマムでふんわりボリュームアップに大満足
そして、伸びてきた白髪をシラガネーゼが綺麗に染めてくれて、
広かった分け目が、狭く感じられて、
今までは隠すために、帽子をかぶっていたのですが、
帽子がいらなくなったととっても喜んでくれました

高齢の母でも使いやすいことも、
母には嬉しかったようです(*^^)v

P5090030 (500x375)

株式会社ビアントさまのおかげで、
大変素敵な母への贈り物ができました

いくつになっても綺麗でいたい、いてほしい、、
そんな願いを叶えてくれる素敵な素敵な贈り物ができました

本当にありがとうございました

株式会社ビアント
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me