ずーっといっしょ

Welcome to my blog

つけている限り負担なくUVカット!アクセーヌ スーパーサンシールド EX♪

「「アクセーヌ」に商品をいただき、モニターに参加」

増え続けるシミに悩んでいる私は、
これからの季節の紫外線が怖くて仕方がありませんでした。
そんなときに私を助けてくれたのが、
アクセーヌさまにモニターさせていただいてる

「ずっとつけていたい。SPF50+の美肌ヴェール。」

P5070600 (500x375)

アクセーヌ スーパーサンシールド EX


P5070601 (500x375)

このアクセーヌ スーパーサンシールド EXは、、

肌をしっかりと守ってくれる
<SPF50+><PA++++>

P5070603 (500x375)

独自の2層ヴェール構造「ハイブリッドUVシールド」技術で、
毎日使える肌への負担のなさ・心地よさがあるのだそうです。

P5070606 (500x375)

早速、使ってみると、、

P5070609 (300x219)

とってもなめらかな伸び心地で、、

P5070610 (300x241)

と~っても綺麗に仕上がってくれます

アクセーヌ スーパーサンシールド EXをつけたあとの肌は見た目も綺麗に仕上がりますが、

実はこのあとのファンデーションのつきの良さ、
そして、化粧もちまでも良くしてくれちゃうんです


UV防止効果はもちろん、心地よさ・やさしさにもこだわった、最高のUVベース

P5070605 (500x375)

アクセーヌ スーパーサンシールド EXがあれば、、

P5070614 (300x225)

こ~んな日差しの下でのお散歩ももう怖くありません。
毎日が楽しくなる

trend_leader

アクセーヌ スーパーサンシールド EX

肌に優しく、それでいてしっかり守ってくれる
これからの季節、安心して過ごせる
アクセーヌ スーパーサンシールド EXをためしてみませんか

 ↓

5万名様に当たるキャンペーン実施中

使ってその良さ、実感してみてくださいね~

P5070604 (500x375)

ご購入はこちら⇒EC購入

アクセーヌ

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me