ずーっといっしょ

Welcome to my blog

ぐるなび食市場 とっても元気な伊勢湾の天然活きアサリ~♪

今日は母の日ですね~♪
みなさまは、どんな母の日を過ごしていらっしゃいますか?
我が家も夕食時には母の日らしい食卓を囲もうと思っております。

そんな食卓に、、

P4240036 (500x375)

こんな美味しいあさりはいかがでしょうか~

この子たち、、
ビニールに入って冷蔵で届くのですが、、
これが、とっても元気で、、
なにやら、冷蔵庫の中で音がするんです。。。(><)

こんなあさり初めてで、、
なんだか調理してしまうのが申し訳ない気になってしまうほど、
元気な子達でした。

でも、ここは、心を鬼にして、、

P4250048 (500x375)

ワイン蒸しにしてみたのですが、、

さすがに元気な子達、、、

P4250053 (500x375)

こんなにもふ~っくらと、、

P4250055 (500x385)

何やら元気に立ち上がってる子までいて、、、
ますます、、元気さをアピール

それは、いただいてからも、、
ふっくらとそして、ぷりっぷりと~甘く、、
あさりの香り&美味しさをた~~ぷりと楽しませてくれたのでした

こんなあさり食べたことない
あさりってこんなに美味しかったの~

本物のあさりの本当の美味しさを知った私、、
素敵な出会いとなりました~

あさりちゃん達ありがとう~

そして、ぐるなび食市場さま、ありがとうございました

P4250070 (500x375)

ワインとともに、、、
楽しませていただきました

グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場

三重県伊勢湾

伊勢湾は木曽三川をはじめ大きな河が流れ込みますので
海水と真水の塩分がアサリ・蛤・しじみなどの成育に良くミネラルもタップリの環境です。
三重県伊勢湾で採れた天然アサリの味を
プリプリの旬の時期限定(3-6月出荷)で食卓に直送します!

グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me