ずーっといっしょ

Welcome to my blog

サンプル百貨店 いいね!乳酸菌 体験モニター中~♪

『【サンプル百貨店】体験モニターに参加中』

頑固な便秘症な私は、毎日、ヨーグルトをいただいてますが、
まだまだそんなもんじゃ効かなくなってる私の身体。。。

そんな私が今回、モニターさせていただいたのが

安心の基礎サプリ”いいね!”シリーズ

P5030502 (500x375)

いいね!乳酸菌


P5030503 (500x375)

このいいね!乳酸菌は、、

腸内環境を整えてくれる乳酸菌含有加工食品なんです。

P5030504 (500x375)

このさらさらっとした粉末の中には、乳酸菌はもちろん
食物繊維までたっぷりと入っています

P5030505 (500x375)

これ、そのまま舐めてみると
ほんのり甘くてとっても美味しいんです

1日3gを目安に、水または白湯に溶かしてお召し上がりください。

というので、、

P5070661 (500x375)

早速、、3gを

P5070663 (300x225)

量ってみると、、
毎日、このスプーン、

軽く1杯分だということが判明

P5070664 (300x225)

それをお水に溶かして飲みます
これは、炭酸水に溶かしてみたのですが、
ほかの飲み物にも
お料理にも、、、
ささっと溶けちゃうのが、とっても嬉しいです

P5070665 (500x375)

毎日、この1杯~

美味しく飲むだけで、内側からスッキリ

飲み続けることによって、私は、3日後くらいから
まずは、がんこな便秘が解消され、
お腹周りがスッキリしてきたんです。

おまけに、、、
今日、持病の定期検査だったのですが、
看護婦さんから、痩せてきましたね~と、、
とっても嬉しい言葉をいただけちゃったんです。

これもみ~んな

100000002418.jpg

いいね!乳酸菌のおかげ

これからもず~~っと続けていきたいと思ってます

サンプル百貨店
さま、、
素敵な体験モニターをさせていただき、
ありがとうございました
素敵な出会いとなりました

banner01_20140512182618fbc.gif
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me