Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ペットバーム東京銀座ファンサイト参加中

先日、15歳&14歳になったここあとぱりん。
まだまだ元気でいて欲しい、、
そうは思っていても何をどうしたらいいのかわからない我が家に、

ペットバーム東京銀座さまから

P5110055 (500x375)


ペットバーム深海鮫肝臓エキスお試し(10粒)×2袋分【ペットバーム東京銀座】


モニターさせていただきました

P5110029 (500x375)

この
ペットバーム深海鮫肝臓エキス【ペットバーム東京銀座】
は、、

ペットの本格的健康補助食品なんだそうです。

アメリカの動生物学者の研究によると、
地球上に生息する動物の中で、傷つきさえしなければ、
永遠に生き続けることが可能な体の構造をした、
唯一の動物というのが鮫だと言われているそうで
そんな鮫の中でもアイザメは
内蔵のほとんどが肝臓で、そんなアイザメの肝臓から抽出される肝油は
健康に、そして美しく生きるために重宝されてきたんだそうです。

そんな深海鮫アイザメの肝油を使った
「深海鮫肝臓エキス」の

P5110030 (500x375)


ペットバーム


13年前、ある飼い主が、元気のないペットに、
自分が飲用していた「深海鮫肝臓エキス」を与えてみたところ、元気になったそうで
そこから誕生したのが「ペットバーム深海鮫肝臓エキス」なのだそうです。

我が家もいつまでも元気でいてほしい~

早速、与えてみることにしました

P5110031 (500x375)

1日に与える量は

5キロg以下の子は、2カプセル
5~15キロgの子は、2~4カプセル
15キロg以上の子は、4~6カプセル与えるそうです。

P5110032 (300x225)

こんなカプセルになっているので、
飲める子はそのまま与えてもいいそうですが、、

P5110036 (500x375)

ぱりんも興味があるものの、
なかなか口にしないので、、

P5110045 (300x225)

我が家はごはんにかけてあげることにしました

P5110047 (300x225)

中は、こんなオイル状なので、、

P5110049 (500x375)

ごはんにも、すす~っと染み込んでいく感じです

そして、、食べてくれるかどうか、不安だったのですが、、

P5110053 (500x375)

ちゃ~んと美味しく食べてくれてるんです。

これだったら、毎日、続けられそうです

P5110060 (500x375)

ぱりんも大満足~

これだったら、毎日、美味しく続けられるね~
なんだか、身体が軽くなったみたいに
動きが軽やかな2わんこ

これからも、、



ここあも、、、



ぱりんも、、、

P5130082 (500x373)

元気で長生きします

9ec8c (500x149)

ペットバーム東京銀座/株式会社ダイセイコー

ペットバーム深海鮫肝臓エキスお試し(10粒)×2袋分【ペットバーム東京銀座】


ペットバーム深海鮫肝臓エキスお試し(10粒)×2袋分【ペットバーム東京銀座】


と~ってもオススメです

ペットバーム東京銀座/株式会社ダイセイコー

ペットバーム東京銀座/株式会社ダイセイコー
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply