Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

本当においしくて役立つ冷凍食品!「クロワッサン4個とメロンパン4個セット」をプレゼント♪

最近、朝ごはんをごはんからパンに切り替えた私、、
美味しいパンはないかしら~と、、
近所のパン屋さん巡りをするのも楽しみになっています

そんな私が今回、LIKE!さんでモニターさせていただいたのが
げんき工房さまの

P5140096 (500x377)

サクサクふわふわ!ふくらむ魔法のメロンパンのチョコチップと

リッチなバターの香りとサックサクの食感が楽しめるふくらむ魔法のクロワッサン

これ、、どちらも冷凍で届くんです。
そして、冷凍のまま
すぐに調理ができちゃうパンなのです

P5140097 (500x375)

ふくらむ魔法のクロワッサンを早速、あけてみると、、

P5140101 (500x375)

こんなに可愛らしいクロワッサンが4個入っています

P5140102 (500x375)

まだクロワッサンの赤ちゃんを、、

P5140103 (500x375)

並べて、200℃に温めたオーブンに入れて14~18分ほど焼きます
この焼き時間は好み、そして、オーブンによって違うそうなので、
お好みで変えてみましょう~

すると、、

P5140108 (500x375)

魔法がかかったように、、
ふわ~っとふっくらと、、

P5140109 (500x375)

こ~んなにも美味しそうに焼きあがってくれちゃうんです

クロワッサンの赤ちゃんが、

P5140116 (500x375)

こ~んなにもふっくらと大きく~

バターの香りがお部屋中に広がって
それはそれは、幸せな気持ちになれます♡

そして、、

P5140098 (500x375)

ふくらむ魔法のメロンパンのチョコチップは、、
袋をあけてみると、、

P5140099 (500x375)

こんなに可愛らしいメロンパンの赤ちゃんが4個入っています

P5140100 (500x375)

こ~んなに可愛らしいサイズなんです(*^^)v

こちらも、180~200℃に温めたオーブンに

P5140111 (500x375)

並べて入れて、、

P5140112 (500x375)

14~17分

P5140113 (500x375)

すると、、
みるみるうちにふっくらと、、
メロンパンらしく、、

P5140114 (500x375)

これまた
と~ってもおいしそうに焼きあがってくれちゃうんです

P5140001 (500x375)

こ~んなに大きいメロンパンに大変身

早速、、、

P5140123 (500x375)

いただいてみます~

P5140120 (500x375)

クロワッサンは
周りはさくさくっと中はふんわり~

P5140121 (500x375) (2)

メロンパンは、ちょっと焼きすぎた感がありますが、
いえいえ、
これはこれで、表面がカリカリッとしてて香ばしく中はふんわりしてて
と~っても美味しいんです
中には、チョコチップが入っててこれがまた
ご褒美のように甘くて美味しいですね~(*^^)v

P5140117 (500x375)

こんな美味しいパンが毎朝、いただけたら、、

P5140119 (500x381)

1日楽しくがんばれそうですね~

と~っても美味しいふくらむ魔法の冷凍パン



ほかのパンも食べてみたくなりました

げんき工房さまとの素敵な出会いに感謝いたします

げんき工房
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply