Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

健康補助食品・サプリメントの美健宣言ファンサイト参加中

ここのところ、いろんなことが重なり、毎日が睡眠不足な私、、
そんな私が、今回、モニターさせていただいたのが

グロースジャパン 美健宣言
さまの

P5120066 (500x375)

南国熟成 黒にんにく卵黄

P5120067 (500x375)

この南国熟成 黒にんにく卵黄は、、

私のように不規則な生活やストレスの多い環境で、
「ハリが無い・疲れが残りやすい・体調を崩しやすい」といった方々へ
美容の基礎となる大切なエネルギーを
内部から蓄えてくれるサプリメントなんだそうです。

P5120068 (500x375)

1日1~2粒のむだけで、

kuroninniku (476x500)

こ~んなに身体にいいものが摂れちゃうんです

毎日飲んでるおかげで、、
やる気のなかった私にやる気スイッチが入ったような。。
なんだか、身体が軽いんですよね~。
おかげで、サボってたお庭の手入れなんてし始めちゃいました(笑)
家庭菜園はいつもGWにしていたんですが、
今まで、やる気がなかった私、、、
なのに、、突然!土を耕し、、
きゅうり、なす、トマト、そして、かぼちゃを植えてみました(*^^)v
今年も、楽しみです

配合されたコラーゲンのおかげで、
お肌の調子もよくなってきたような気もします

南国熟成 黒にんにく卵黄

南国熟成 黒にんにく卵黄を飲みながら、
これからも毎日を楽しく過ごせたらいいな~と思ってます


logo_2014051517005663e.jpg
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

yuma  

こんにちは。
美健宣言のyumaです。

この度は、『南国熟成 黒にんにく卵黄』をご紹介して頂き誠にありがとうございます。

ご丁寧な説明、ご感想を書いて頂き心より嬉しく思っております。

ご感想、ぜひ参考にさせて下さい。

また、ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

美健宣言は
“うつくしく、すこやかに生きるお客様と共に歩みます”

をスローガンに、精一杯努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

それでは、貴重なスペース失礼致しました。
+++-------------------------------------------+++
◆◆◆ 美健宣言

南国熟成 黒にんにく卵黄

http://www.bikensengen.com/garlic.html

2014/06/07 (Sat) 12:50 | EDIT | REPLY |   
papom  
美健宣言のyuma様へ~♪

こちらこそ、素敵なモニター体験をさせていただき、ありがとうございました。
このやる気!はとってもうれしいですね~。
母にも教えてあげようと思ってます。
美しく、すこやかに、、とっても素敵です!
これからもどうぞ、よろしくお願いします。

2014/07/07 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply