ずーっといっしょ

Welcome to my blog

健やかな肌へ~カネボウ フリープラス モイストケアローション2♪

「カネボウ化粧品様のモニターに参加しています」

季節の変わり目になると、肌荒れを起こしたりしませんか~?
私は、ただいま、睡眠不足中なので、
そんなことでも、ますますお肌がお疲れぎみなのです。
そんな時にモニターさせていただいたのが、
カネボウ化粧品さまの

P5180094 (500x375)

フリープラス モイストケアローション2

この涼やかなボトルの

P5180095 (500x375)

フリープラス モイストケアローション2は、、
6種の和漢植物混合エキス(保湿)を配合で、

P5180097 (500x375)

化粧水といっても乳液のようなトロミがあり、

P5180098 (500x375)

このとろ~っとした化粧水が

P5180099 (500x371)

しっとり、じっくりと、、肌に浸透していてくれて

P5180102 (500x401)

潤いのある素肌にしてくれちゃうんです
おかげで、私の落ち着きのなかった肌もしっとりと落ち着き、
お化粧ノリも良くしてくれちゃってます。

毎日、つかうことで、その良さを実感
うるおいがたっぷり角層に浸透し、肌のキメを美しく整えて守ってくれる

P5180096 (500x375)

フリープラス モイストケアローション2

夏に備えて、今のうちにきちんとケアしてあげたいと思ってます

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me