ずーっといっしょ

Welcome to my blog

コフレドールの大人気商品!Wブロウデザイナーで楽しい眉メイク~♪

カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中

皆様、眉メイク上手にできていますか~?
私は、と~っても苦手、、
いつもペンシルで線を引いてるだけ、、、
とっても変な眉毛をしていたんです。

ところが今回、カネボウさまでモニターさせていただいた

パウダー×ペンシルで、自然な眉が簡単に描ける
『簡単、ふんわりきれい眉』

コフレドール Wブロウデザイナーを使うと、、

とっても簡単に理想の眉毛が出来上がっちゃうんです

モニター品として届いたのは

P5210248 (500x375)

ナチュラルブラウン BR-45 のパウダーとペンシル(だ円)、
Wブロウデザイナー用ホルダーのセットです。

パウダーとペンシルがWで、セットできる

P5210249 (500x375)

コフレドール アイブロウホルダー

P5210251 (500x375)

こちらに、つけていきます

やわらかなタッチで均一に描ける

P5210254 (500x375)

コフレドール アイブロウペンシル

P5210255 (500x375)

深みのある落ち着いた ナチュラルブラウン

自然な発色でふんわり描ける

P5210252 (500x375)

コフレドール アイブロウパウダー

P5210253 (500x375)

こちらも、
深みのある落ち着いた ナチュラルブラウン

これらをセットして、、

P5210256 (500x375)

コフレドール Wブロウデザイナーの出来上がり~

このアイブロウパウダーが

P5210264 (500x354)

と~っても使いやすく、、

rip-body01-10.png

こんな風に使います
と~っても自然な感じでパウダーがのってくれるので、
眉毛も自然な仕上がりに~♡

アイブロウペンシルは

P5210262 (500x414)

細かいところまで、とっても書きやすく

rip-body00-12.png

眉毛が自然に描けます

P5210258 (500x375)

この1本で、

P5210266 (500x375)

ブラシもついているので、
毎日の眉メイクが楽しくなります

P5210257 (500x375)

持ちやすい太さなのも嬉しいですね~(*^^)v

綺麗な眉が1日中続いてくれる
Wブロウデザイナー

毎日の眉メイクが楽しくなります


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me